• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:記入したテキストの移動方法)

テキストの移動方法

このQ&Aのポイント
  • ver10でのテキストの移動方法について
  • 既存のPDFに「テキスト」で文字を入力した場合、移動方法がわからない
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1997/3486)
回答No.3

編集モードの場合、「オブジェクト」に切り替えればマウス左クリック押しっぱなしで移動できます。 「テキスト」はあくまで文字入力だけで移動も拡大もできませんが入力後はオブジェクト扱いとなるため「オブジェクト」に切り替えることによってい移動や拡大縮小ができるようになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1823/7006)
回答No.2

入力したテキストボックスを左クリックして、ボックスの外枠部分にカーソルを合わせると、左右上下の矢印が表示されますので、左クリックでドラッグします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2454/7920)
回答No.1

ご質問は、テキストボックスを移動できないという意味でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。