• 受付中

報酬付き

オブジェクトの範囲

いきなりPDFver10を使用しております。 オブジェクトを使用し、文字の移動をしたいと思ったのですがオブジェクトが広範囲で選択されてしまい動かそうとするとオブジェクトに選択された部分全てが動いてしまいます。オブジェクトの範囲を変更したいのですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• koj1
  • お礼率0% (0/3)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• MT765
回答No.2

すみません、No1です。 「背面へ」をするとオブジェクトが消えて元に戻らなくなるかもなのでその時はキーボードで「Ctrl+Z」を何回か押して元の状態に戻してください。

• MT765
回答No.1

>オブジェクトが広範囲で選択されてしまい その状態で右クリックして「背面へ」を押してみてください。 そうするとオブジェクトの重なり順が変わるのでテキストを選択できるようにならないでしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!