• 受付中

報酬付き

筆王

Macのパソコンです OSはMac Cataline10.15.6です インストールできる筆王で住所から郵便番号が検索できる ソフトを探しています。 現在みんなの筆王を使っています 郵便番号を調べて 入力しないと住所が自動入力できません。 仕事で使っています 見つかるとても スムーズに進んで助かります。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.3

下記みたいのも有るけど筆王と2画面で遣るのかな良く分からないが。 住所から郵便番号を一括で検索するアプリを販売します 自分の PC / Mac で動作するか確認したい。 本アプリの 【お試し版】(無料) を用意しております。 ご購入前にご相談いただければ、【お試し版】 を送付いたしますので、事前に動作確認していただけます。 【お試し版】 は、一度に検索できる件数が 10 件までに制限されている以外は、正規版とまったく同じものです。 なお、macOS 版については、画面左上の「りんごマーク」→「この Mac について」の順にクリックして表示される情報画面の「チップ」の項目が "Apple 〜" でない Mac では動作いたしません。 question アプリをインストールできる PC / Mac の台数の制限は? 回答を見る answer 本アプリをインストールできる PC / Mac の台数に制限はありません。 ただし、本アプリを購入されたお客様個人、または企業様・団体様が所有する PC / Mac に限ります。 https://coconala.com/services/1260108

• hiro_1116
回答No.2

宛名職人はどうでしょう? 私は何十年も前はMacだったので、その頃に宛名職人を使い始め、その後Windowsを使う用になっても他のソフトに乗り換える気になれず、今はwindows版の宛名職人を使っています。

• ware121
回答No.1

宛名名人、筆結びのMac版を購入したらいかがですか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!