筆王の住所録が消えてしまった

このQ&Aのポイント
  • 筆王の住所録が突然消えてしまいました。これまで大切にしていた住所や連絡先が一瞬にしてなくなってしまい、非常に困っています。
  • 筆王という住所録管理ソフトを使用していましたが、ある日突然データが消えたことに気づきました。バックアップは取っていたつもりでしたが、なぜかそれも消えてしまいました。
  • 筆王の住所録が消えたことで、大事なクライアントとの連絡手段が途絶えてしまいました。早急に対策をしなければならず、この問題に対して困惑しています。
回答を見る
  • 締切済み

筆王の住所録が消えてしまった

筆王の住所録が消えてしまった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

PCのドキュメント内の筆王デ-タの中に無いのかな。

asakura_n
質問者

お礼

おっしゃる通りPCの筆王データの中に1件データが見つかり、大変助かっています。ありがとうございました。御礼申し上げます。