• 受付中

報酬付き

USBに保存した文書が開かない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 編集長12をWindows11で使っています。最近、保存してある文章を開こうとして立ち上げますが、編集長画面になっても保存画面が表示されません。その時は、上部のツール画面は消えた状態で左の部分は明るく表示されていますが固まったままです。画面を閉じてデスクトップ画面まで戻り、これを何回か繰り返すとやっと保存文章が表示され文章加工も可能となります。1回で開かないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• ware121
回答No.1

USBメモリーから文書データをデスクトップにコピーしてデスクトップから開いてみてはいかがですか

hy1086
質問者

お礼

ありがとうございました。1回でできました。助かりました。