- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パーソナル編集長 )
パーソナル編集長Ver.10でPDF出力ができない
このQ&Aのポイント
- パーソナル編集長Ver.10を使用している際に、PDF出力ができなくなる問題が発生しました。
- Windows10を使用している場合、PDF出力ができなくなる可能性があります。
- 問題の解決策に関する具体的な情報やサポートをご提供いたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
回答No.2
Windows Update以降不具合が生じているのでしたら、 Windows Update最新の更新分を削除してみてはいかがでしょうか? https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-c77b8f9b-e4dc-4e9f-a803-fdec12e59fb0 ・管理者権限で再試行 ・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行 ・高速スタートアップをオフにする https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897 ・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択) https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新 ・パーソナル編集長 アンインストール後再起動 ・パーソナル編集長 再インストール とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか? 改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (795/2826)
回答No.1
パーソナル編集長Ver.10.06アップデートプログラム https://fudemame.net/support/download/personal10/dl10/ https://fudemame.net/support/download/personal10/dl20/ 2つともアップデートプログラムを適用してみる
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼