couchadaisukiのプロフィール

- ベストアンサー数
- 191
- ベストアンサー率
- 29%
- お礼率
- 0%
- 登録日2023/08/12
- 彼との関係性を進展させたい
報酬付き
彼43とは上司と部下、彼は2年前に離婚してて。 子供は前の奥さんのとこへ。 私45は1年前に離婚。 子供は中高ふたり。私と過ごしてる。 私と2人で会い始めたのは2年半前だから、まだW不倫な状態でした。 2人がシングルになってから 1年たとうとしてて いろんなこと考えてる。 変わらず週末は会ってて すごくシアワセで楽しくて こんな愛おしい恋できるなんてって思ってる 彼も優しくて優しくて。愛情深くて。 子供には話せてないけど 子供のことや生活のことも 気にかけて、すこし経済的にも さらっと助けてくれる彼。 私に負担かけないように 常に支えてくれて、ほんと感謝ばかり。 上司でも職場は違うからほとんど接触しないから、公私混同せずに働けてるのもいいのかも。 打ち合わせも電話やメールだから ほんと上司と部下、って感じで。 周りにはバレないように仕事して。 でも職場で誰かが彼のグチを言ってるのが 聞こえたりすると、もうやだーって思う 聞きたくないーそんなふうに言わないでって。 このままでずっといいなって 思ってたけど 変わらず内緒の恋してるみたいで 少し寂しくなったりする まだまだオープンにはしないほうがいいのかな 彼的には、バレちゃったらバレちゃったときだもんね、って軽く考えてるけど。 彼の仕事の立場も考えると、このまま秘密がいいのかな、分かってるけど でも、なんかさみしいな 一緒に暮らしたりって、子供もいるから簡単には無理なの分かってるんだけど もっと一緒にいれたらなぁとか カタチがないままの恋が不安になってしまう 独占欲なのかな、周りへの嫉妬かな 自分でも分からない不安感で 毎朝寝起きは苦しくて切なくて。 彼にこれからの私とのこと うまく聞くにはどう聞くといいんだろ? 聞き方とか、いい聞き方ありますか? それとも、聞かないほうがいい? 秘密のお付き合いがなんだかさみしい。 進展するには??
- 受付中
- 暇なときにでも
- sakuchan40
- 恋愛相談
- 回答数 2
- 不思議なハンバーガーチェーン店
報酬付き
いつも通る道に某ハンバーガーチェーン店があるのですが、いつも店内はガラガラで、たまにドライブスルー中の車は見かけますが、利益あるんだろうかと不思議です。 駅や学校が周りに無いし、近くにファミレスもいくつかあるので、そんな立地が悪い場所にわざわざ行かないからガラガラなのかと思いますが。 18時、19時ごろに店の前を通ってもいつもガラガラです。 潰れないものなのでしょうか?
- 受付中
- 困ってます
- Ywywtsgsh
- レストラン・ファミレス
- 回答数 3
- DPCーJ1200Nで紙が内部で詰まってる
報酬付き
■製品名を記入してください。 【DCPーJ1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【紙を多めに入れたら、全部入っていったのですが、コピーする際に中で結まったような音がしてプリントされません. 外から紙結まりを目視出来る所はありませんでした。アプリでは用紙が送られません。[トレイ1]と表示されてるのですが、セットした用紙はすべて内部に送られます。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iPad Air 】 ・のように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【brother mobile connect ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】分からない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- すぐに回答を!
- 08yyyyy
- プリンター・スキャナー
- 回答数 2