プリンター・スキャナー

全74063件中1~20件表示
  • MFC-J6583CDW

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J6583CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   スキャンすると全体にオーロラがかかった感じで虹色に滲みます。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • mfc-j6983cdw 給紙ローラー

    ■製品名を記入してください。 【    mac-j6983cdw    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       紙送りができない                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      mac os  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターDCP-J962Nの印刷中止の方法

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J962N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ユーザーガイドー応用編の一部をプリントしようと思い、プリントした  のは、よいのですが、ページ指定するのを忘れてしまい、途中でプリント  を中止しようと思ったのですが、中止する方法が解らず、プリンターの  電源を切ったままです。電源を入れると又、印刷を始めます。  印刷をキャンセルする方法を教えて下さい。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【特にありません。        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷結果が縞模様になる

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J577N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷結果が色むらになり、赤っぽくなる                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LANひかり回線      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコンから印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【 brother DCP-J715N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 パソコンから有線で繋いで、印刷してみると、反応して紙は出てくるが、白紙のまま。コピーはちゃんと映って出てくる。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows?   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN?USBケーブル?     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • iPadとの接続方法について

    ■製品名を記入してください。 【    プリンター HL-J6000CDW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 塾のスタートアップを計画していて、現在、購入を検討しているのですが、こちらの製品はiPadpを用いた場合、Wi-Fiがない環境でも、Bluetoothなどで使用できるのでしょうか? 普段は私のスマホ(iPhone13pro max)からのテザリングで対応できるはずですが、私が不在の時にスタッフが使用することができるか知りたいです。また、もし使用できないということであれば、そのような機能に対応した同等のモデルを教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   ipad/iOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     Bluetooth   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ スマートフォン/タブレットから印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13078 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【ScanSnap1400】【ギリシャ文字の】

    ScanSnap1400による日本語で検索可能なPDFにした際、文中に含まれるギリシャ文字が各種閲覧ソフトでの検索にて認識されません。 しかし、ギリシャ文字を選択して検索機能なPDFにした場合は認識されることから、日本語選択ではギリシャ文字を含む他言語が認識されないのかと推測しました。 何か日本語での検索可能PDFにした状態でもギリシャ文字等を認識する方法はないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • PX-M5041F

    PX-M5041FでのFAX受信履歴を、スマホやPCから確認できる方法やサイト・アプリなどはあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-M5041F

    EPSONのPX-M5041FでFAXを受信したら、お知らせする機能はあるのでしょうか?事務所にある本体からのプリントアウトは必要なため、メールでのFAX転送ですと、データが削除されてしまうようです。FAXが届いたことだけをお知らせする機能があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • DCP-J572Nを使用。白紙が出るだけ

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J527N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 パソコンを変えたところ、印刷ができず、白紙が出るだけ                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11home       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 office2021       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターMG7130にB200が出ました

    パーソナルプリンター複合機MG7130を使用しています。使い始めにインク交換の指示が出たので、取り換え、その後、B200が表示されました。原因:「修理が必要なエラーが発生しました」との表示のみです。修理対応機種ではなくなっているようで、困っています。純正インクを使用しています。対応方法をお聞かせいただけたら幸いです。お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    エプソンEP-M553Tのプリンターで、添付のようにプリンター名の頭に不明のアイコンが付き、印刷できないので、どうしたらよろしいでしょいか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷すると横筋で濃淡が出る

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-595CN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   何度もインクのクリーニングをしていますが、テスト印刷でもいくつものブロックが消えています(ブラックのみ)                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • EP-808AW

    PCのOSをWin10から11に更新してから プリンタ-及びスキャナ-が起動しなくなることがある。 パソコンが冷えている時は発生頻度が少ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 前のジョブが残っているので、印刷出来ません。

    前のジョブが残っているので印刷出来ませんとの、表示が出ます。そのジョブを削除するにはどのような操作が必要ですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-M270FT 宛先入力できない

    購入して2か月ほど、不自由なく使っていましたが急にFAXの宛先を入力しようとすると、「宛先は外付け電話機から指定してください」となり先に進めません。外付け電話機に接続設定はしていません。どうしたら解消しますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • USBケーブル接続で印刷されず

    TS8330 平素は無線LAN接続で印刷はOKだが、事情がりUSB接続で実施したが 印刷不可、この時、無線LAN接続はOFFにしているがだめ、WEBの説明でも説明通リ接続しているが何故か教えたいただけませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ドライバのインストールが途中で止まってしまった

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J982N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドライバがインストールできない。ブラウザを替えたら、wifiで印刷出来なくなったので、ドライバを再インストール。ネットワーク上でプリンタが見つからないので、USB接続。認識したので、USBを外してくださいとの指示に従うと、”次へ”にいけなくて、ドライバのインストールが最後まで出来ない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      Windows11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN(USB)  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L3230CDW PCとプリンターのせつぞく

    ■製品名を記入してください。 【 HL-L3230CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   PCとプリンターの接続が不安定で困っています。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows 11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    USBケーブル    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 無線ラン       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC j6983cdwが不調でふ

    ■製品名を記入してください。 【     MFC j6983cdw   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【黒い太い線が入り、掃除しても解消されません                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 アンドロイド       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 未接続   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。