• 締切済み

筆まめ34アップグレード

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WINDOWS10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロード終了後、デスクトップに2個のショートカット・アイコンができたが、どちらのショートカットを叩いてもVER34のロゴが表示されるだけで起動できない。VER30から、VER34にアップしたもの。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1175/2760)
回答No.3

筆まめVer.30が残っているなら筆まめVer.30もアンインストールして筆まめが完全にない状態で筆まめVer.34のインストールを試してみてください。インストール後、画面下のタスクバーにfwaと入力して表示されたファイル(ファイル名.fwa)をダブルクリックして筆まめが開くか確認する。 ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「筆まめVer.34」アイコンをクリックしてサポート・Q&Aをクリックしてよくある質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」のページ最後の「問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1175/2760)
回答No.2

筆まめ34の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試したらいかがですか。 【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 一覧の筆まめを右クリック  → アンインストール  → 以後画面の指示に従う

tokyokazz
質問者

お礼

ありがとうございます。何度も実行しても改善が見られません。再度やってみます。

Powered by GRATICA
回答No.1

自分で作った住所録は別のフォルダ-にコピーして置き 筆まめ34をアンインストールして2個のショートカットも削除して マイページの筆まめ34アイコンをクリックし左のダウンロードとインストールから再インストールしてみたら。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう