• 受付中

報酬付き

みんなの筆王が起動しません

みんなの筆王をアンドロイド13で使用しています。 2023年末には問題なく使用できていましたが、昨日起動しようとしたら、「ただいま混雑しています。しばらく時間をおいて、再度お試しください」というメッセージが表示されて、ID登録もしましたが、使えない状態です。 解決方法はありますか?よろしくお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

みんなの筆王を今9時40分に起動してみたら正常に起動したけども。

• hiro_1116
回答No.1

>昨日起動しようとしたら、「ただいま混雑しています。しばらく時間をおいて、再度お試しください」というメッセージが表示されて、ID登録もしましたが、使えない状態です。 文字どおりに理解すれば、システムが混んでいたという事でしょうから、また今日にでも試してみたら如何でしょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!