• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:[ssd] 修理時の住所記入について)

[SSD] 修理時の住所記入について

このQ&Aのポイント
  • 不良品を返品する際の住所の記入方法について質問があります。
  • 友達の家の住所を借りて手続きをしたため、返品時の住所はどう記入すべきか迷っています。
  • エレコム株式会社の製品での問題です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

修理依頼者(貴方)の住所で構わないでしょう。 購入時から引っ越すことだってあるだろうし、購入者から譲渡される場合だってあるのですから。

Nunu7227
質問者

お礼

そうなのですね。 お早い回答、ありがとうございました。 非常に参考になりました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MAC のデータを WIndows で読み込めない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iMAC ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) 外付けポータブルSSD ESD -EMC-1000GWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 本日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 外付けポータブルSSD ESD -EMC-1000GWH 購入。これを使用してMACで作成したデータをWINDOWSに移行したいが、読み取らない。解決方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ESD-EMC1000GWHの容量について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== ESD-EMC1000GWH(「キャップ式」外付けポータブルSSDの1TB ホワイト) ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== Panasonicのノートパソコン Windows11搭載 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 発生時期、と言うか、さっき気づいたのですが… ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 最近、上記の製品を購入したのですが、空き領域が953GBと表示されます。 過去に購入した、このブラックバージョン「ESD-EMC1000GBK」や 「ノック式」の「ESD-EPK1000GBK(ブラック)」「ESD-EPK1000GRD(レッド)」「ESD-EPK1000GWH(ホワイト)」は、同じ1TBながら、どれも空き領域が931GBと表示されます。 簡易チェックソフトにかけても、読み書きの問題はないのですが… マイナーチェンジでもしたのでしょうか? 情報をお持ちの方は、ご教示ください。 以上です ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 外付けSSDでPASSフオルダが開かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== ESD-EMC0500GWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 本日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 外付けSSD内のデータをPASSを使用して開きましたが 以前は見れていたデータが空になっています。 容量的には保存されている様なのですが。 USBの差し込み口の何度か変えたり、PCを再起動しても同様の症状です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • [製品交換]

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ESD-EMC0250GWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ここ数日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) 製品の交換をした場合、新しい製品が届いて、自分が持っている不良品を返品したあと、新たに書類が届いたり、何かをする必要はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ポータブルSSDの発熱

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Dell Inspiron 14 5430 Windows11 Home ・製品名・型番 外付けSSD 1TB ポータブル USB(ESD-EMC1000GBK) ・発生時期 連続書き出しを行ったときと思われる。 ▼お困りごとの詳細 エクスプローラーで約100GBほどファイルを保存しました。数十分で終了しましたので、すぐにESD-EMC1000GBKを取り外そうとしたところ、本体が熱くてなっていました。特に接続部分のところは素手でやっと触れるほどでした。 素手で触れる程度の発熱であれば、問題ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 外付けポータブルSSDの容量認識がおかしい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 外付けポータブルSSD ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ESD-EPK1000GWH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン(Let's Note、OSはWin10Pro) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 1週間前に使い始めた時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1TB容量のはずが、PCに接続したら10G程度の表示になっており、実際にそれ以上のデータが入りません。何か設定が必要なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • SSD

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== ESD-IB0480G ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== Lifebook WA1 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== およそ半年前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 約2年前にノートパソコンをHDDからSSDに交換しました。 当初格段に早い立ち上がりでしたが、半年前ころから 立ち上がりが遅くってきました。(HDDに比較すればずっと早いが) HDDはデータの上書きができるが、SSDは特性的に上書きが できないためと聞いたことがあります。 なにか対策があればご教示いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • SSD置き換え後のハードディスクのフォーマット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ESD-IB0960G ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) NEC LAVIE ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2023-04-08 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ELECOMの上記ESD-IB0960GでSSD化を完了しました。そして元のHDを外付けHDとして使う際のフォーマット方法が知りたくて、ELECOMさんのHPで該当のURLがありましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 外付けSSDにアクセスできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== ESD-EJ0250GBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 1週間ほど前から。何回かSSDのケーブルのUSBを差し込むとアクセスできたが、今日は全くアクセスできなくなった。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 上記の製品のSSDはアクセスできない。別のSSDはアクセスできる。コードが原因かSSD本体が原因かを知りたい。コードの場合は購入したい。本体の場合はデータを取り出す方法を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 外付けSSDにアクセスできません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== ESD-EC0480GBK S/N:014404 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023/7/25 Amazonで購入して、利用日の初回 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ケーブル収納型外付けSSD ESD-EC0480GBKを パソコンのUSBポートに購入後初めて挿しました。 E:\にアクセスできません。 ファイルまたはディレクトリが壊れているため、 読み取ることができません。 と表示されました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

BR-80のMASTERINGフォルダー内削除
このQ&Aのポイント
  • Boss MICRO BR BR-80のMASTERINGフォルダー内にあるWAVEファイルを削除する方法を教えてください。
  • BR-80のMASTERINGフォルダー内のWAVEファイルを削除するやり方が分かりません。お教えいただけますか?
  • BR-80のMASTERINGフォルダーに削除したいWAVEファイルがあるのですが、削除方法がわかりません。お知恵をお貸しください。
回答を見る

専門家に質問してみよう