• 締切済み

製品登録について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 外付けSSD ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ESD-EMC1000DWH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14215/27705)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/ESD-EMC1000GWH.html こちらですか。 製品登録とは何でしょう? ESSCユーザー登録について https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8738 みたいなのはありますが法人向けで個人向けは対象ではないようです…

関連するQ&A

  • 製品登録について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • [製品交換]

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ESD-EMC0250GWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ここ数日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) 製品の交換をした場合、新しい製品が届いて、自分が持っている不良品を返品したあと、新たに書類が届いたり、何かをする必要はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • esd-ej1000gbk 認識しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== SSD ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== esd-ej1000gbk ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows 10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2022/10/24 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 二つのパソコンで、二本のケーブルで試したが、認識されないです ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • パソコンとアンプを繋げる製品を教えて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ESD-EJ1000GBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== SSD ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ESD-EJ1000GBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップpc ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== バックアップを初めて試したがエラーになる ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== システムイメージのバックアップの途中でエラー表示がでる STATUS WAIT1 0x80070001と表記される ssdは空き容量は十分あり ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • [ssd] 修理時の住所記入について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) SSD ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ESD-EMC0250GWH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ここ数日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 使っていたssdが故障してしまい、保証期間内だったため交換をしてもらいました。その際、事情があって自宅のポストが使えなかったため、友達の家のポスト(住所)を借りて手続きをしました。 この場合、不良品を返品するときの住所は自分のものを記入すべきでしょうか。それとも、本人確認のため友達の住所を使用し続けるべきでしょうか。 長文すみません。どうぞ回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【ESD-EJ1000GBK】【Macで認識しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== SSD ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ESD-EJ1000GBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== mac OS10.15 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 本日から急に ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 上記のSSDをmacに接続しても認識されなくなってしまいました。finderはもちろんでィスクユーティリティでも認識されません。 お手数ですがご回答いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • hddのクローン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== HDDからSSDへ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ESD-IB0480G ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコン(NEC LAVIE NS150/NAW) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現有PCのHDD容量は1Tbありますが、ほとんど使用していないので ESD-IBの0.25TBまたは0.48TBを使用しても良いでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MAC のデータを WIndows で読み込めない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iMAC ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) 外付けポータブルSSD ESD -EMC-1000GWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 本日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 外付けポータブルSSD ESD -EMC-1000GWH 購入。これを使用してMACで作成したデータをWINDOWSに移行したいが、読み取らない。解決方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 場所が利用できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== SSD 外付けポータル(500GB) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ESDーEJ500BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2021年1月頃 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 接続すると場所が利用できないと出て、ファンクションが間違ってるとも出ます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。