121CCagentのプロフィール
- ベストアンサー数
- 14130
- ベストアンサー率
- 51%
- お礼率
- 0%
- 登録日2005/10/25
- FMVUH01001
報酬付き
起動後「キーボードレイアウトの選択」という画面に移動する。 ⇒選択後は「オプション選択」のうち「デバイスの使用」「トラブルシューティング」「PCの電源を切る」のいずれかのみ選択可能 ⇒「トラブルシューティング」を選択すると、普通は「詳細オプション」という画面に移る(その中にはスタートアップ修復などのボタンがあるが、どれも効果なし。 ⇒これ以外の操作は不可能(PCの設定を開いたり、ブラウザを立ち上げる等)⇒PCの初期化も出来ない為、何もできない状態です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 受付中
- t-ueda4901320
- ノートPC
- 回答数1
- mfc-j5800cdw スキャンができない!
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 mfc-j5800cdw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 上部にある自動紙送り出し部分を使ってスキャンを使ってるんですが、購入当初から10回に一回ほどスキャンがされないことがありました。最近では2回に一回の頻度でスキャンが正常に行われません。困ってます。対処法はありますか?エラーコードは特に出ていません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 iOS ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 無線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- haku0522
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- MYcloudプレイ、録画番組の再生、不可
報酬付き
FMVA53C2Wを使用してます。 その中に入ってるMYcloudプレイでパナソニックのブルーレイレコーダーに録画してあるものを再生して見ていたのですが、突然できなくなってしまいました。 番組名は表示され、それをクリックすると、最初の場面は表示されるのですが、その後、再生が始まらない状況です。 似たようなソフトのDixim Playのお試しをやってみると、すんなり再生されるということは、ブルーレイ側からの送信はちゃんと行われてるということではないのか?と思うのですが。 My Cloud リモートアクセス設定Utilityとマイクラウドプレイを再インストールして見ましたが、状況に変化はありません。 富士通にチャットで相談してみましたが、私がやったこと以上のアドバイスはないみたいです。 このトラブルを改善する方法解る方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 受付中
- harumomo0320
- Windows 11
- 回答数1
- インククリーニングしても3回目でかすれる
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 MFC-J7500CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インククリーニングして直るが、3枚目でインクがつまるの繰り返 し。純正インク使い、普通に使用しているのに 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線と無線 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 JCOM 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- aveinfo0202
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- 検知しない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 DCP-J987N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクを検知できない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- gk342547
- プリンター・スキャナー
- 回答数1