• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:[製品交換])

[製品交換] 新製品の交換手続きについて

このQ&Aのポイント
  • 製品交換を申し込んだ場合、新しい製品が届いた後、手続きについて気を付けることはありますか?
  • エレコム株式会社の製品をご利用中の方へお伝えします。製品交換を希望される場合、届いた新しい製品を受け取った後に必要な手続きについて説明します。
  • エレコム株式会社の製品の交換手続きについて詳しく説明します。新しい製品が届いた後に必要な手続きや書類についてご説明します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1990/7642)
回答No.1

交換の対象はUSBメモリーでしょうか? 販売先によっても違うかもしれませんが、相手の指定の返品方法に 従っていけばよいかと思います。(梱包の仕方や指定の返品先)

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6932/20497)
回答No.3

どのような契約をしたのか その内容によりますが 保証期間内の故障だったら無償だと思います。 保証期間を過ぎた故障などでしたら 有償になりますが 最初に連絡したときに どのような話だったのでしょうか ? 代品を送る 代金は支払う という約束で 支払い済みだったら そこで終わりです。 なにかするとしたら 無事に使えるようになったとか あいさつ程度ですね。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

不良品なら販売店で交換するのが常識ですよ。

Nunu7227
質問者

お礼

了解です。 ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう