• 締切済み

個人の利用者です。新規でユーザー登録等希望

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコンに接続中 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== SSD(ESD-EYB2000GBK) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1.新規で個人ユーザー登録がしたい。 2.合わせて製品の型番登録もしたいんですが、登録の仕方が分かりません。 教えていただけると助かります。 中井 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/ESD-EYB2000GBK.html こちらですね。 サポート情報(個人のお客様向け) https://www.elecom.co.jp/support/ を見ても特にエレコムとしてユーザー登録や製品登録などは用意されていないようですが。

kuni998765
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 自分の判断と同じで自信が持てました、感謝いたします。 ありがとうございました。