• 受付中

報酬付き

EP-881ANのスマホからのプリントアウト

スマホからA4サイズのプリントアウトをしたいのですが、上トレイに用紙がありません。とコメントがでてしまいます。プリンタ-側で設定が必要なのでしょうか。以前は、問題なくプリントアウトできていました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

>プリンタ-側で設定が必要なのでしょうか そうだと思います。上トレーの用紙設定を確認してください。

• gokukame
回答No.1

EPSON Software Updaterをインストールしてありますか? プリンターにアップデートがないのか確認しましょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!