EP-812Aでのインデックス印刷について

このQ&Aのポイント
  • EP-812Aでのインデックス印刷方法を教えてください
  • EP-812Aの用紙サイズ110×88のインデックス印刷について困っています
  • 旧プリンターでは手差しで印刷できましたが、EP-812Aでは紙詰まりが発生してしまいます
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-812Aでのインデックス印刷について

EP-812Aでインデックス(用紙サイズ110×88)に印刷したいのですが、手差しでは紙詰まりを起こします。上トレイではサイズが合いません。 用紙サイズが小さくて印刷できないのでしょうか?旧プリンターでは手差しで難なくできていたので困っています。何か方法をご存じでしたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

質問者様の旧プリンターが不明なので 新旧プリンターの機能差を判断できませんが、 オンラインマニュアル 製品情報 > 用紙情報 > 印刷できる用紙とセット枚数 > 市販の印刷用紙 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-812a_series/useg/ja/GUID-45E1DEED-F8A6-417B-8B0A-B88FF2EE4398.htm には、 ユーザー定義サイズとして 89×127~215.9×1200mmとありますから、 用紙サイズ110×88では 短辺長辺ともに最小寸法を下回っていますので、 残念ながら手差しでもトレイでも利用は不可能です。

2315fm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 確認して購入すべきでした。 一番印刷したいものなので買い替えを検討します。