• 締切済み
  • すぐに回答を!

EP-707Aでの印刷

機種はEP-707Aで印刷しようとすると、「用紙サイズと用紙種類が、プリンター本体の設定と異なっています」と出て印刷しません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • zazako

質問が書いていないので合っているかわかりませんが、 >>「用紙サイズと用紙種類が、プリンター本体の設定と異なっています」と出て印刷しません。  そのまんまの意味だと思いますよ。あなたが印刷しようとしているソフト上の用紙サイズ(またはドライバ上の設定)と機械本体が認識している設定が違うからそう表示されているのでしょうね。 用紙サイズで言えば用紙ガイドがズレていれば当然機械が認識しているサイズが変わってきますし。取説や機械の状態をよく見てみましょう。 あなたが書いているのは質問ではなく、機械の状態を書いているに過ぎません。