dcp-j968nスキャン接続エラー:tw006エラーメッセージの解決方法

このQ&Aのポイント
  • dcp-j968nでスキャンをしようとすると接続エラーが発生し、tw006というエラーメッセージが表示されます。この問題を解決するための方法を紹介します。
  • dcp-j968nのスキャン機能を使う際に接続エラーが発生し、tw006というエラーメッセージが表示されることがあります。このエラーの原因と解決方法について詳しく説明します。
  • dcp-j968nのスキャン機能で接続エラーが発生し、tw006というエラーメッセージが表示される場合の対処法をご紹介します。このエラーはどのような原因で発生するのか、解決するためにはどのような手順を踏むべきなのかを解説します。
回答を見る
  • 締切済み

スキャン機能

dcp-j968nスキャンで接続エラーとなりメッセージがtw006と表示 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

・コンピューターのOS ・コンピューターとDCP-J968Nの間の接続方式 ・接続方式がWi-FiならWi-Fiルーターのメーカー名と機種名 の情報が必要です。 とりあえず、いままで使えていたのであれば、 お使いのWi-Fiルーターをまず再起動※させてみてください。 ※コンピューターから管理画面にて操作するか、ACアダプターを抜いて一分ほど空けてから再通電