スキャン時のエラー
- DCP-J4225NのControlCenter4を使用してスキャンを行う際に接続エラーが発生します。解決方法を教えてください。
- ControlCenter4のスキャンに失敗しました。パソコンを再起動しても解決しない場合はどうすれば良いですか?
- ブラザー製品のDCP-J4225Nを使用していますが、スキャンを行う際にエラーメッセージ「cc4-205-00000012」が表示され、作業が進まなくなります。Windows10を使用しています。対処方法を教えてください。
- 締切済み
スキャン時のエラー
DCP-J4225NのContorolCenter4を使用してスキャンを使用とすると、TW-Bwother DCP-j4225LANスキャナー 接続エラーです。インターフェースケーブルが正しく接続されていること、本製品の電源が入っていることを確認してください。本製品が他の動作をしている場合は、動作終了後に操作をやり直してください[TW006} ControlCentr4スキャンに失敗しました。操作をやり直してください。それでも問題が解決しない場合は、パソコンを再起動した後、操作をやり直してください。(cc4-205-00000012)のエラーメッセージが出て、作業が止まります。メッセージを確認後操作をしても同じです。OSは、Windows10です。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- skonno
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
取扱説明書通りにやっていますか
関連するQ&A
- エラーメッセージ TW5-101-0x0
PCを立ち上げた時、TW5-101-0x0 というエラーメッセージが出ます。 接続エラーです。インターフェースケーブルが正しく接続されていることと本製品の電源が入っていることを確認してください。 本製品が他の動作をしている場合は、動作終了後に操作をやり直してください。 というエラーメッセージが出ます。プリンターは常時電源をONしておかなくてはいけないのでしょうか? プリンターはDCP-J987N です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンできません!
ブラザープリンターDCP-J925Nを使用しています。 パソコンはバイオのデスクトップ(Windows8)で、 プリンターとは無線LANで接続しています。 通常のプリントは問題なくできるのですが、スキャンしようとしたところ上手くいきません。 まず、Control Center4を使ってスキャンしようとしたところ、 『接続エラーです。インターフェースケーブルが正しく接続されていることと、本製品の電源が入っていることを確認してください』 という表示が出てしまいできません。 また、本体側でスキャン操作を行おうと思い、スキャンボタンを押し、『イメージ:PC表示』や『ファイル、フォルダ保存』ボタンを押して行おうとしましたが、いずれも『接続を確認してください』という表示が出てしまい、こちらでもスキャンができません。 プリンター使用の際は無線でも接続されているのに、スキャン使用の際には接続ができないのはどうしてでしょうか? ご教授願えればと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンができない
MFC-J6973CDW使用しています 今まで正常にスキャンできていましたが、スキャンすると次のようなエラーメッセージが出ます 「接続エラーですインターフェ―スケーブルが正しく接続されていないことと電源が入っていないことを確認してください」。操作はマニュアル通りにしています WI-FI接続後で関係があるのでしょうか ちなみに印刷 FAXは正常です ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントアウトでいるが、スキャンができない?
DCP-J963をWifiで使用していますが、現在プリントウトできるのにスキャンができません。スキャンするとエラーメッセージでLANケーブルが接続されていないとでます。以前はスキャン出来ていてそのまま変更していないのですがなぜでしょうか?プリンター側でWifi設定を確認しますが正しく認識されています。プリントアウトできるのでWifi環境はできていると思うのですが? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナー操作でエラーがでる
DCP-952Nです。 Win dowsのフォトギャラリーからの読み込みでのスキャン操作はできるのですが、 Controlcenter4からスキャナボタンを押すと「接続エラー」(TW006)が表示され、「スキャンに失敗しました」と表示されてしまいます。 サイトより、フルパッケージのドライバーを入れなおしたのですが、それでもできません。 接続は無線です。 解決方法をご教授いただけたらとおもいます。 お願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンができない
コピーはできるのですが、スキャンを実行すると、「コンピューターとの接続エラーが発生しました。コンピューターとの接続を確認して下さい」とエラーメッセージが出て、スキャンができません。どうしたら解決できますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャン方法
スキャンできない DCP-J4220Nを使用しています。今まで連続してスキャン出来ていましたが、急にできなくなりました。2枚目をスキャンしようとすると、「本体カバーまたは操作パネルカバーが開いています。」とエラーになります。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TW5-101-0x0 起動時に必ず表示される
「TW-Brother MFC-J~ 接続エラー インターフェースケーブルが正しく接続されていることと本製品の電源が入っていることを確認してください。」とのメッセージが起動時に必ず出てきます。プリンターはWiFi経由で行ってるので問題なく使用できています。 msconfig.exeでプリンター関係のチェックも外してみたり、ドライバーも再インストールしましたが解決できませんでした。 何か対処方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- スキャンができません
パソコンからのスキャンが出来ません。インターフェイスの接続を確認してください。のメッセージがでます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー