- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンができない)
スキャンができない
このQ&Aのポイント
- MFC-J6973CDWを使用していますが、スキャンができなくなりました。
- スキャンすると「接続エラーですインターフェ―スケーブルが正しく接続されていないことと電源が入っていないことを確認してください」というエラーメッセージが出ます。
- WI-FI接続後に問題が発生した可能性があります。印刷やFAXは正常にできています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.1
https://okwave.jp/qa/q8539308.html 別のプリンタでの話ですが同じエラーメッセージが出ている事例がありますね。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw 現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して上記からドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面指示に従いプリンタの電源を入れてプリンタドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。