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ブラザー製品 DCP-J925Nのスキャンができない問題
- ブラザー製品DCP-J925Nのスキャンができない問題が発生しています。
- 本体に「接続を確認してください」と表示され、スキャンができない状態です。
- ただし、プリントアウトは正常にできています。
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- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n から フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n Win10をお使いなら上記をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源をドライバを再インストールしてましょう。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
プリンタードライバーを入れ直すことで改善する可能性がありますね。 ・プリンター側の操作でネットワーク初期化を実行 ・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
お礼
スキャン出来ました。ありがとうございました。
お礼
無事、修復しました。ありがとうございました。