その他(パソコン)

全14360件中1~10件表示
  • DVDが取り出せません

    VN370Mで、DVDドライブかDVDが取り出せません、イジェクトボタン × ショートカットの取り出し × PCの再起動 × 放電 × です。 どうすればよいでしょうか? わかる方、ぜひお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Wifi回線

    仕事場のネット環境を整えようかと思い、いろいろ考えているのですがVPNの他に何か得策はありますでしょうか? パソコンの台数が増えますので、Wifi環境を整えたく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 取り急ぎ検討中のVPNはこちらです→https://www.expressvpn.com/jp

  • セキュリティスロットのサイズ

    LAVIE Direct PM(X) の盗難防止用ロックについて、セキュリティスロットのサイズを教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • メールの件ですが。

    LAVIE NS10E/M を使用中ですが、メール送信の際にプロダクトナンバーを入力してくださいと表示されます。教えていただけると幸甚です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Fnキー解除方法

    VersaPro タイプVXを使用しているのですが、Fnキーが常に押されているような動きをします。Fnキーの解除方法を知っている方がいましたら、ご教示いただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 熟女モノのエロゲ

    熟女モノのエロゲを教えて下さい 人妻モノはNGです

  • LAVIE アップデート アプリが開けません

    Lavie all in one 2019年度モデルを使用しています。 LAVIEアップデートのアプリはインストール済みで、これまで更新は出来ていたのですが、突然更新ができなくなりました。 LAVIEアップデート更新のご案内はちゃんと届いています。 しかしLAVIE アップデートをクリックしても「このアプリを開けません」とメッセージが出て先に進めません。私の何らかの誤操作が原因でしょうか?                  一旦アンインストールして再インストールするしか方法はないのでしょうか? 60代のユーザーでPCの知識はそんなに詳しくはありません。 アドバイスよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ワイアレスマウスの設定

    ノートパソコンを使っているのですが、以前、ワイレスマウスを使っていたので、使用しようとしたのですが、駄目なのでマニュアルを見たら、ソフト&サポートナビゲーターから、始めるようにと出ていましたが、ソフトナビゲーターがどこにもない場合、どうしたら、良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 癒し系ロボットは何を意図しているのでしょうか

     犬型ロボットAIBOの大成功以降は、様々な癒し系ロボットが開発されて販売されるようになり、遊び相手になるロボット、気分を癒してくれるロボットなど様々ですが、知人からQOOBOと呼ばれる癒し系ロボットを貰いました。猫の尻尾のような物が付いた癒し系ロボットです。動かしてみると、確かに猫の尻尾のような動きをするのが面白いロボットですが、見ていて気が付いたのですが、このロボットは女性用ではないかと思いました。  何が女性用かと言いますと、女性のマスターベーションに使うのではないかと思われる機能が付いているからですね。つまり、QOOBOを縦に持ってスイッチを入れると、尻尾を縦に振るようになりますよね。女性が裸でQOOBOを腰の位置に抱き抱えると、尻尾が股間を撫でるわけで、これが目的なのかなと思いました。  QOOBO本体を撫でると、尻尾を余計に振るという機能があるのが、どうも怪しい。何か意図的なものがあるのではないかと。若い女性向けのマスターベーションロボットなのかもしれませんね。そうでなければ売れるわけが無いからね。  女の子が喜ぶように作られた癒し系ロボットなのでしょうね。男の私には理解出来ませんでした。

  • 起動時に「サインイン初期化エラー」と出ます。

    パソコン起動時にエラーメッセージ「サインイン初期化エラー」と出ます。 OKを押せば、立ち上がりますが、×で閉じると黒い画面になり、ポインタも消えてしまいます。 再度起動しても、同じエラーメッセージが出て始まります。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です