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PC-GN12ZVZAY
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
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- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
>PC-GN12ZVZAY 該当するPCが見当たらないですね。 https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN12ZJZAY https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN12ZLZAY とかでしょうか? ところで質問は何でしょうね…
- naranoocchann
- ベストアンサー率23% (202/856)
お使いのパソコンは コスパの良い超廉価版モデルです。 そのため、指紋認証・顔認証 などの機能は搭載していません。 また、アプリも最小構成ですので、使いたいアプリが非搭載もあります。 見当違いの回答でしたら、ごめんなさい。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
もし、パソコンの正確な型番が「PC-GN122ZNLY」でしたら以下詳細です。 PC-GN122ZNLY → https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN122ZNLY サポートに問い合わせたらいかがですか。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html