• 締切済み

管理者へ

一回一回ログインしないと閲覧できないのか?

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2087/3626)
回答No.4

No3です。 補足ありがとうございます。 思いつくのはもう試されてるかもしれませんがログイン情報を一度削除して再度登録してみるくらいですかね。 OKWAVE以外でも発生するならブラウザが原因かもしれませんが…。

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2087/3626)
回答No.3

閲覧だけでしたらログインは不要ですよ。 質問や回答をする場合はログインが必要になりますが、質問者さんの場合ログイン情報がブラウザなり端末なりに保存されていないように思います。 例えばedgeブラウザなら下記サイトなどが参考になります。 【Edgeでログイン時のパスワードが自動保存されない時の解消方法】 https://limonenote.com/save-pw-edge/ お使いの環境を書いてもらうと的確な回答がつくかもしれません。

noname#260449
質問者

補足

連絡ありがとうございます Win11でブラウザEdgeです の、パスワード→ウオレットにOKWaveは保存しています 昨秋ぐらいから発生、それまではログインしなくても閲覧はできました

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1111/5265)
回答No.2

貴方のPCなりスマホが、ログインIDとパスワードを記憶していて自動入力がオンになっていれば通常は一々ログインする必要はありません。

noname#260449
質問者

補足

連絡ありがとうございます Win11でブラウザEdgeです の、パスワード→ウオレットにOKWaveは保存しています 昨秋ぐらいから発生、それまではログインしなくても閲覧はできました

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

サポートへのお問い合わせ https://ok-help.zendesk.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=5294083990297 に問い合わせみては? PCにブラウザから利用してますが一回一回と言うか毎回ログインする必要は無いですね。ただ、たまに勝手にログアウトしてしまうことがある程度です。

noname#260449
質問者

補足

連絡ありがとうございます サポートにメールで問い合わせ、夕べ返信で 回答はログインしてくれの内容です めんどうですネ

関連するQ&A