tarutosanのプロフィール

@tarutosan tarutosan
ありがとう数9,422
質問数666
回答数12,187
ベストアンサー数
1528
ベストアンサー率
23%
お礼率
96%

  • 登録日2008/09/20
  • 細かい男性と大雑把な女性の相性は?

    私の好きな人は職場の先輩で40代半ば独身男性です。 性格は細かめで、神経質なところがあり、メンタル面も結構気にする性格です。 見た目は男前なのに、今まで独身なのはこの性格のせいかなあと思います。 一方、私は仕事はきっちりしますが(仕事に関してはかなり几帳面です)、そうでない部分は基本大雑把であまり気にしない性格で、メンタルも弱くないです。 好きな彼とは性格は面白いほど、真逆です。 私は細かい人とか苦手なはずなのに、なぜか彼のことは凄く気になる存在です。 彼の前では、なぜか自分をさらけ出せるきがしますし、細かい彼の前でも、大雑把な自分を出せます。 でも、やはり性格が違いすぎるし、そもそも細かい男性って大雑把な女性が苦手だったり、嫌いなんじゃないかという気がしています。 このままアプローチするか、今のうちに諦めるか悩んでます。

  • 同棲中3年目の彼氏とやっていけるか

    彼との今後、私の今後について悩んでいます。 私は24の歳、彼は30の歳で、付き合ってすぐ 同棲してもうすぐ3年になります。 彼は1人になりたいと言って家出中です。 原因はセックスレスです。 もう8ヶ月も体の関係がありません。 彼は性欲が無いわけじゃなくて風俗に行ったりしています。(むしろ強いと思います) 何回も喧嘩しましたが、私の怒りが諦めに変わってそこに関してはもう気にしてもしょうがないと思っています。(考えたら嫉妬でおかしくなりそうですが。) 私は依存形でレスはとてもつらく彼に何回も話し合いなどを求めてしまいますがその度に喧嘩になって解決はしません。 この前、私がやっと別れる決意をして(喧嘩中だったので感情のままにですが)本当に別れるところまでいきました。 でも次の日LINEで「向き合う」と言ってくれたので信じてまた仲良くやってました。 でも向き合ってくれないので私が切り出すとまた同じことで喧嘩になりしばらく1人にしてくれといわれ家から出ていきました。 私はもう自分の為にも彼のためにも別れる決心はほぼ着いていますが3年も付き合っているのでちゃんと話し合いをして別れたいと思っていて、先日話しをしようと電話をしました。 彼は「難しいことじゃなくてただ一人の時間が欲しい。別に別れる気はない。その気になるまで待ってほしい。我慢すればいいじゃん。」 という事でした。 正直わたしは好きな人から離れたいと思ったことは無く、距離を置きたい=好きな気持ちが少ないと感じます。 セックスもしたくないし1人になりたいのに別れる気がないとはどういう事なのでしょうか…。 また家出したりその間連絡を拒む人って、離れている間相手のことは考えているのでしょうか。 (すき、可愛いなどの愛情表現やスキンシップは沢山くれます。体の関係や風俗に行くこと以外には不満はありません。) 彼の考えていることが分からないので同じような体験がある方教えてください。 彼の事は大好きだし一緒にいて楽しいしシンクロニシティが何回も起こるくらい価値観が合います。正直別れたくはないですが、もっと大切にされたい気持ちと彼の大変な気持ちを分かってあげたい気持ちがぐちゃぐちゃでどうすればいいかわかりません。 今の彼と別れたとして他に好きな人を作る気も起きないし他の人も付き合ったとしてまた同じ悩みが起きたら今別れる意味ないし…。 一人で考えてもずっとループしているので意見をきかせてほしいです。

  • 急に誘ってくる男性

    急に誘ってくる男の人ってなんなんでしょうか? いつでも会えると思ってるんでしょうか? なんかイラついてしまいます。 会うなら化粧したり、着ていく服を考えたり、準備するのですが、、私の都合は考えてないんでしょうか? 急に誘うのはどういう心理ですか?

  • 唇の形を整形以外やメイク以外で変える方法ってありますか?

  • 男女の友情とは?

    20代女性です。 職場に同い年の男性がいて、仕事終わりの帰り道が同じなので一緒に帰ることが多いのですが‥ 最近になって、その人に彼女がいることがわかりました。 なので私は、それを知る前に彼と2人で飲みに行こうと約束していた話を、彼女に悪いからという理由でやめようと言ったのですが、彼はそれについて、お互い干渉しないようにしてるから大丈夫、(私と)ゆっくり話したいから行こうと言ってくれたのです。 他にも、何か悩み事とかあったら言ってくださいとも言われ‥ 彼女がいるのに優しい人だなとも思いながら、彼との今後の接し方に悩んでいます。 ただ単に社交辞令で言ってきてる人だと思って普通に仲良くしていていいのでしょうか‥?