• ベストアンサー

急に誘ってくる男性

tarutosanの回答

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

うわーわかります! なんかイライラしますよね そのイライラって実は、相手と合わないからこそのイライラかもしれません。 相手と会う事の楽しみをイライラが上回っていたり、こちらを軽視している、と感じる信頼度の低さとか。 恋愛は相手と自分の性格が違う方が良いとされていますので、何にも考えない相手だから合わないというわけでもないんですけれど。 基本は考えてる方に合わせてもらうのが良いですし、あなたの都合でいいと思いますよ! デート楽しめるといいですね。

関連するQ&A

  • 男性で女の子の化粧品や服のメーカー何でも知ってるよ

    男性で女の子の化粧品や服のメーカー何でも知ってるよ ってアピールする人の心理教えて下さい

  • 男性の方、急に別れようって思いますか?

    1週間前まで、毎日会って普通のカップルだったと思います. しかし、たった今「今度会って話したいことがある」って言われました。 事の発端は、私はいつも(毎日)彼に迎えにきてもらって彼の家に行くのですが、彼が接待で迎えに来てもらえない時は、歩いていきます。 先週の水曜も飲みになったといわれ、荷物を車で運んでから歩いていこうと思い、一度彼の家によりました。 すると、明らかに少し前まで家にいた気配が…。歩いていくのを知っておきながら、迎えにきてから飲みに出かけようとゆう思いやりはないのか?と、思うと酔っ払いの彼を待つために歩いて行くのが面倒になり、「今日は行きません。さみしいから」とメールを送ったのが始まりでした。 それ以来、彼は会ってくれなくなり、そして今日のメールです。。。 普通、「話がある」っていい話ではないですよね? 絶対、別れたくないです(T_T) どうしたらいいですか? 男の人って、急に別れようって思ったりするものですか? 話は「今日は遅くなるから」って会ってもらえないのでいつになるのかわかりません。 しんどいです。 男の人の心理をおしえてください。 今、平常心でないため乱文で申し訳ありません。

  • 助けて下さい…急に老けました。22歳♀です。

    ご覧頂きありがとうございます。 何かアドバイスをいただければ嬉しく思います。 最近、外に出かけるのが嫌です…。 私は今22歳の女です。 元々、童顔の顔で、いつも若く見られていました。 21のころも16~18に見えると周りに言われていました。 それが、働きはじめて急に老けたのです。 25歳ぐらいに見えます。 それぐらいどうってことないのかもしれませんが、 今までとのギャップに戸惑っています…。 服も可愛いらしいガーリーな格好をしていましたが、 急に似合わなくなってしまいました。 それにただ老けたというよりは「疲れてる」ような感じなのです。 お化粧をすると粉が浮いてしまい、よけい汚いです。 顔は童顔のまま、肌だけ老けたって感じです。 彼は「何も変ってないし、今も可愛いよ」と言ってくれますし、 婚約もしてくれました。 でもその彼は、私が言うのもなんですがものすごく男前なのです。 そんな素敵な彼と並んで歩くのが恥ずかしくて… なんだか怖いです。 「あんなのと付き合ってるなら、私にもチャンスがあるかも」と 他の女のヒトが彼を狙いそうで、彼の知り合いには絶対会えません。 なんとか、もとに戻りたいんです。 特別若返りたいわけではありませんが…。 お化粧をすると汚く仕上がるようになってしまう私の肌はどうなってしまったんでしょう。 ムラができたり、粉っぽくて汚いです。 あと、ほうれいせんもできてしまいました。 世の働く女性の皆さんは普段どのようなお手入れをされているのでしょうか…。また何か気をつけていることなどありますか? どなたか参考意見をお聞かせ下さい。

  • 彼が急に

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は20才で、年上の彼氏がいます。 彼は優しくて、私の気持ちを一番に考えてくれて、本当に想ってくれているのがいつも伝わってきます。 そんな彼なんですが、先日自宅でハグしていると、急にすごく求めてきて、 なにが起こってるのかよくわからなくなって、色々と愛撫もされて頭が真っ白になってしまいました。 すごく驚きました。彼はいつも穏やかで、そんな面を見たことがなかったからです。彼のことは大好きだし、その時も無理にされたわけではなくしてもいい?と言われ私がいいよと言ったからしてきました。 断ればしなかったはずです。優しく触れてくれたし、強引でもなかったのですが、力は強いしそういうやり方も知っているし、やっぱり男の人なんだなあと思って本当にびっくりしたんです>< 彼は私が処女だということも知っているし、私の準備が出来るまで最後まではしないし待つからと言ってくれています。触れられるのも彼がはじめてです。だからその時も私を気持ちよくさせてくれて、それで終わりました。 からだ目当てってことは考えにくいです。 その日の帰り、可愛すぎてしてしまった、ごめん。って言ってくれて、私もそんな感じの余裕のなさ?は伝わってきていたから、嬉しくはありました。ただ本当にびっくりしてしまっただけなのですが…。 皆様にお聞きしたいのは、彼は普段から我慢しているのでしょうか。だからその時急に激しく求めてきたのでしょうか?>< 男の人のそういった面を見たのがはじめてで、びっくりしてしまっています。 彼女に急にエッチなことをしたくなるときはありますか? また、そうであるならば、ハグしたりするのは彼にとって負担だと思いますか? 私はなにも深く考えず、ハグしていると幸せだからいままでもしてきました>< 男性の性欲などが全然わからず...。まして彼は全然そんな素振りを見せたことがいままでなかったので… 付き合って4ヶ月になります。 ご意見お聞かせください!><

  • 急に連絡してくる男性心理は?

    男性心理を教えてください。 お互いに30代です 私の質問には返事をしないで 急に音信不通になり。 でも、1週間後に、急に 意味不明な連絡をしてくる 男性って、なんなのかな? 例えば、今日は●●食べて美味しかったとか。 男性心理がわからないのです。 私は暇潰しですかね?

  • 男性が急に香水をつけてきたら…

    今まで仕事場に香水をつけてこなかった男性が、急に香水をつけてきました。 男性が香水をつける時はどんな心理なんですか?

  • 急に優しくなった彼

    最近、そっけない態度が増えていた彼が、ここ2週間、急に優しくなり、スキンシップも増えてきました。私が寂しそうにしていたのもあったのですが… 甘い時間が過ごせて幸せなのですが、でも、なぜか会うタイミングが彼の都合になってきています。 以前は私が会いたい時は普通に会えたのに。 男の人はやましいことがあると優しくなると言いますが、これももしかしたらソレですか?彼の優しさは私を幸せにもしてくれます。もし浮気隠しのための優しさだったら本当に悲しいです。 男性で過去に浮気をされていた方、ご自分はどうでしたか? 罪悪感や秘密を守るために彼女や奥さんにいつもより優しくしたりしましたか?

  • 31才の女性です。急にシワがふえてしまいました・・・

    31歳で独身です。 生活はとても規則正しく、睡眠や食事はきちんととっています。 週に2、3回はジムに通っているので、割と健康なほうだとも思います。 去年まで「肌がきれい」といわれるのが唯一の自慢だったのですが、 31の誕生日をむかえたあたりから急にシワが増えだして、 兄や両親から「なんか急に老け込んだよ?どうしたの?」と言われてしまっています。 家族は「化粧なんかやめたら元に戻るんじゃないか」と言いますが、そう簡単に化粧はやめらず・・・都合のいい話ですが、化粧しながら肌のハリを取り戻す方法はありますでしょうか? 自宅の家計もそれほどラクでないので、シャワーはあびていますがお風呂は毎日は入れません。 シワやたるみは特に目じりや目元に増えて、肌も急にガサついてます。 よろしくお願いします。

  • 急に突き放されるのはなぜ?

    仲良くしていた男友達がいました。 私が落ち込んでいる時に心配して電話をくれたり、逆に彼が好きな子に振られてボロボロになった時は支えてきました。 よく共通の男友達と3人でつるんで遊んだりして、彼はその状況がすごく好きだと言っていました。 しかし最近、彼はあえて私を避けるような言動をします。 一方で共通の男友達とはこれ見よがしに不自然なほど親しいです。 その男友達にさりげなく理由を聞きましたが「気のせいだよ」の一点張りですし、気に障ることをした覚えもなく訳が分かりません。 3人でいるととても楽しくて、私はついつい2人に近付いてしまいがちでしたが、急にそれが重荷になったのでしょうか? 「追われると逃げたくなる」心理が働いているのでしょうか? 好きな子や彼女が出来たとは考えにくいので、突然の態度の変化に悩んでしまいます。 あんなに3人で仲良くしてたのに><という疎外感と悲しみでいっぱいです。 また向こうから誘ってくるまでじっとしていた方がいいですか? 執拗に近付いてさらに避けられるのが怖くて動けずにいます。。。 考えられる原因を教えていただけたら嬉しいです。 またアドバイス等ありましたらお願いします!!

  • 男性に質問です。

    携帯の絵文字でハートマークを使うことが今まで全然なかった男の人が急にハートマークを使ってくる心理ってどんなんでしょう・・? ハートマークを使うときってどんなときですか・・? 良ければ参考にしたいのでご回答よろしくお願いします。