• ベストアンサー

急に誘ってくる男性

tarutosanの回答

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

うわーわかります! なんかイライラしますよね そのイライラって実は、相手と合わないからこそのイライラかもしれません。 相手と会う事の楽しみをイライラが上回っていたり、こちらを軽視している、と感じる信頼度の低さとか。 恋愛は相手と自分の性格が違う方が良いとされていますので、何にも考えない相手だから合わないというわけでもないんですけれど。 基本は考えてる方に合わせてもらうのが良いですし、あなたの都合でいいと思いますよ! デート楽しめるといいですね。