hue2011のプロフィール

@hue2011 hue2011
ありがとう数9,851
質問数0
回答数13,168
ベストアンサー数
2800
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/20
  • 性別男性
  • 都道府県茨城県
  • サポートなどをしている個人事業主が亡くなったら

    アフィリエイトとか、独自商品で、 サポートや更新をしている個人事業主。 その人が亡くなった場合、 サポートや更新ができなくなってしまう。 でも、これはネットの向こう側の人には分からないこと。 サポートも更新もされないということで、 ネットに悪評が出回る可能性がありますよね。 もしかしたら、契約関連では訴えたりなどがある可能性もあります。 こういう場合、どうしようもないのでしょうか? 私自身、個人事業主であり、 サポートなどもしています。 自分が不慮の事故などで亡くなったりしたとき、 その後は、どうなるのだろう?と思ったりしました。 みなさんは、どう思いますか?

  • ITパスポートってどのくらい難しいですか?

    MOSとか取れればうかりますか?

  • ローマ字入力は放棄

    ローマ字は文字数(入力文字数)が多く覚えるのが大変です。それと組み合わせも多いです。 以下は例です。 ローマ字入力 miltusilyonninnpoltusiburu 26文字 かな入力 ミッションインポッシブル 12文字 ローマ字入力の方が圧倒的に入力数が多いです。 僕が20歳を過ぎてからローマ字とパソコンをやる様になりました。それから10年以上経っても未だに完全に覚えられません。 かな入力に変えた方が良いのかなと思ったのは以前の質問で僕が右手の人差し指1本でキーを確認しながら入力していると言ったらかな入力の方が良いと言われました。しかしかな入力に変えるにはローマ字入力を完全に放棄する必要があります。僕の場合部分的にローマ字を覚えているとかな入力の時に支障が出てしまいます。 実際にかな入力でやってみました部分的にローマ字が頭の中にある為かな入力でやっているのにローマ字入力でやっていた時と混ざり合ってしまいます。 人によって両方出来る人もいる様ですが僕はそこまで器用ではないのでローマ字入力を放棄してかな入力一筋でないとかなり厳しいです。それとローマ字はパソコンのキー入力の時しか使わないのでローマ字自体があまり必要ない様に感じます。他の人はどう思います。

  • パソコン電源の切り方

    電化製品でテレビやレコーダーなど電源を切る時電源ボタンを押して切ります。 気になったのはパソコンです。パソコンを使い終わって電源を切る時電源ボタンを押して切りますか。 以前聞いた事でパソコンに不具合が起きた時電源ボタンを長押しして電源を切ると聞きましたが。それだと通常の切り方と同じです。 もしかしてパソコンの場合通常は電源を切る時電源ボタンを押して切らないという事ですか。

  • ディズニーの服装

    一月、二月のディズニーに行く時の服装ってどんな感じが良いですか?!