• 締切済み

OKWAVEは否定しかないのか?

OKWAVEは否定しかないのか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.8

はい。

• eroero4649
回答No.7

これは巧妙な質問ですね。もし「そんなことはない」と答えたら、「ほら、否定しているじゃないか」といわれてしまいます。 しかし「そうですね」と答えたら、質問者さんが正しいとなる。 つまり「イエス」といっても「ノー」といっても同じ結論に至りますね。

• KoalaGold
回答No.6

そんなことありません。 あ、否定してしまった。

回答No.5

え? 肯定もある。

• agehage
回答No.4

肯定してもらえる、という前提で質問するとそう感じるかも 回答者としては問題解決の意見を出しているだけかと思います また、質問の内容次第で否定されるものもあるでしょう それはここだけではないと思います

• nekosuke16
回答No.3

いや、自分は否定とか肯定とはではなく、真面目な質問には真面目に答えてますよ。 そういう人達が多い。

• ballville
回答No.2

情報処理技術者カテの質問ですので、その方面で回答します。 ご質問にあるような否定だけでは論理回路は構成できません。 一方、NANDだけ、あるいは、NORだけであればすべての論理回路を構成することができます。 OKWAVEのロジックの中身は分かりませんが、「否定しかない」ということはあり得ません。 「否定論理和(積)しかない」というなら可能性があります。

• cse_ri3
回答No.1

何のことだかさっぱりだが、世の中に否定的な考えの人間がいる以上、否定的な意見もあるでしょう。 同様に、肯定的な人間もいるので、回答の数が多くなれば肯定的な意見も増えます。