unnounのプロフィール

@unnoun unnoun
ありがとう数3,546
質問数577
回答数5,361
ベストアンサー数
407
ベストアンサー率
16%
お礼率
68%

  • 登録日2019/11/09
  • マッチングアプリで知り合った女性について

    マッチングアプリを利用している大学生の男です。 今はやりとりしている女性Aさんがいます。 一度、食事に行き次会う約束もしていてLINEも交換しており今もずっとLINEでやりとりをしています。 やりとりを始めて約一ヶ月経った頃、話題探しとしてアプリでAさんのプロフィールを覗いたら自己紹介のところが「友達を探しています。」に変わっていました。 それから何週間か経った頃、Aさんはアプリから退会していました。しかし今もLINEでやりとりが続いています。 僕自身はAさんとゆくゆくはお付き合いしたいと思っていますが、最初からなら気にならないのですが途中からAさんのプロフィールが「友達を探しています」に変わった事が気になり今後は友達として接するべきなのかわかりません。(本音は友達ではなくお付き合いしたいとは思っていますが) また何故退会したんでしょうか? 友達探しならわざわざ退会する必要はないと思いますし、なんかすごくもやもやしてます。 本人にしかわからない事かもしれませんがご意見頂けると幸いです。

  • 結局 渡部さんは?

    謝罪会見を行った渡部さん 質問 この方 結局 芸能界 復帰するのですか? それとも 引退 消えるのですか? これは私の個人的意見ですが 渡部さん この方 別に 芸能界に居なくても何も困りません 皆さんはどうですか?

  • このサイトについて

    突然アプリが使えなくなり、こちらを案内されたのでびっくりしました。このサイトがアプリでの利用ができなくなったのはなぜかわかれば教えてください

  • 所有の布マスクの枚数は?安部のマスク除く(笑)

    コロナ禍になって随分経ちますが 皆様は現在布マスクは何枚所有されていますか? できれば色も教えてください。 私は白・青・グレー・ベージュ・ピンク3枚・紫2枚で計7枚です。 無いので買えませんがレモンイエローが欲しいです。 千鳥格子の柄もあれば買っちゃうかな。 ウレタン製でカーキもありますが 元々使い捨ての物なので布製があればカーキも欲しいかな。 洋服に合わせたいので色々欲しいのです。

  • 韓国って皇室ってありましたっけ?

    よく韓国のドラマの題材に皇室の話がよく出ます(宮クン)とか、(皇后の品格)とか。 でも、今って大統領がいるんですよね? 昔は大統領以外に皇后が実際にあったんでしょうか?