解決済み

西川可奈子さんから質問:絶対許せないことは何ですか

  • 困ってます
  • 質問No.9484368
  • 閲覧数62
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6078/7932)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2018年4月7日(土)公開の映画『私は絶対許さない』W主演の西川可奈子さんから質問です。

「この映画のタイトルにちなんで、皆さんが自分にとって絶対許せないことは何でしょうか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆西川可奈子さんへの映画『私は絶対許さない』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol746
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (26/227)

ウソをつかれるのは本当に許せないですね。
とくに素直に謝ってくれればいい時に、わざわざウソで保身されると、
そういうウソはすぐわかりますし、こちらも容赦しなくなるので、
いいことが何もないです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6078/7932)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
許せない!というだけではなく、容赦しなくなるところはご自分の精神にとってもよくはないですよね。。。
投稿日時 - 2018-04-02 21:43:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (19/166)

時間にルーズだったり、部屋を散らかしたり、ずさんな人はちょっと許せないですね…。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6078/7932)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
迷惑がかかると許せなくなりますよね。
投稿日時 - 2018-05-09 13:43:12
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (30/290)

最近も芸能人のニュースが話題になりましたが、まさにこの映画の主人公に起きたことですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6078/7932)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
これはやっぱり許せないですよね。
投稿日時 - 2018-05-09 13:42:45