-PR-
解決済み

山本舞香さんから質問:おすすめの映画は?

  • 困ってます
  • 質問No.9136800
  • 閲覧数315
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 79% (5306/6671)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『桜ノ雨』(2016年3月5日公開)主演の
山本舞香さんからの質問です!

「いま映画にハマっているので、オススメの映画を教えてください。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆山本舞香さんへの『桜ノ雨』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol532
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (558/4257)

マッチスティック・メンという潔癖症男をニコラス・ケイジが演じる映画です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=242063
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5306/6671)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
『オデッセイ』が大ヒット中のリドリー・スコット監督ですね^^
投稿日時 - 2016-03-07 18:29:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (12/120)

グッときた良い映画は「ラストサムライ」「プリティウーマン」などですね。おすすめです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5306/6671)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
どちらもそれぞれ良いですよね!
投稿日時 - 2016-03-07 18:21:39
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3810/13160)

他カテゴリのカテゴリマスター
ダスティン・ホフマン、トム・クルーズの「レインマン」。
いろいろと考えさせてくれる映画でした。

他にはジャン・レノの「レオン」。
日本のCMで国民的人気の猫型ロボットやったりしている人ですがすごい人なんですw


どちらもちょっと切なくなる映画ですが、今でも好きな映画です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5306/6671)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
それぞれ別ジャンルの作品ですがどちらも名作の部類ですね^^
投稿日時 - 2016-03-07 18:29:48
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/311)

ハンニバルシリーズをおすすめします!
サイコスリラーの最高傑作の1つだと思います。
・羊たちの沈黙
・ハンニバル
・レッド・ドラゴン
・ハンニバル・ライジング
上記の順番で観るのをおすすめします。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5306/6671)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
全く同感です^^
アンソニー・ホプキンスはもちろん、『羊たちの沈黙』ジョディ・フォスターも素敵でしたね。
投稿日時 - 2016-03-07 18:31:57
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 20% (979/4723)

他カテゴリのカテゴリマスター
新井素子さんのSFを原作とした、地球人にまぎれて
生きる、光合成によって生きる人型宇宙人という
興味深い物語、「グリーン。レクイエム(1985年)」。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5306/6671)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
坂上忍さんが出演していましたね。80sな時代感を感じます^^
投稿日時 - 2016-03-07 18:35:19