-PR-
解決済み

大西信満さんから質問:映画館とDVD、伝わり方は?

  • 困ってます
  • 質問No.9162289
  • 閲覧数436
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (5688/7252)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年4月30日(土)公開の映画『華魂 幻影』
主演の大西信満さんから質問です。

「映画を映画館で観るのと、レンタルで借りてきて観るのとでは、どのくらい伝わり方が違うと思いますか。」

たくさんのご回答、お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆大西信満さんへの『華魂 幻影』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol554
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 10% (25/236)

3~4倍ちがう気がしますねえ。やっぱり音響のところが全然ちがいますし
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
音響は仰るとおりですね~。後ろからちゃんと音が聞こえる臨場感は大事です^^
投稿日時 - 2016-04-26 21:43:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (153/449)

万全なら断然映画館ですが、普段そんなに気にしないです。

ちょっと神経質なのか
映画館で変な客と一緒だと楽しめない場合もあり、
ある意味家で色々揃えて見てるほうが集中できるときもあるので・・・。
(もちろん臨場感では負けますが)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
たまにそういうところで気が散ってしまうことがありますよね。。
投稿日時 - 2016-04-26 21:44:45


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (3245/11709)

レンタルとの価格差、画面の大きさ、音の迫力、他のお客さんなど家では味わえない状況を考えると
2倍ぐらいじゃないでしょうか?

でも、レンタルだと気になったところは巻戻せるし
周囲を気にせず見れるという利点はありますけどね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
逆に、劇場に複数回リピートというのはよほどの吸引力があるということですよね。
投稿日時 - 2016-04-26 21:46:51
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ