解決済み

中村ゆりかさんから質問:皆さんの趣味は何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9434096
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6163/8018)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『ラーメン食いてぇ!』(2018年3月3日公開)主演の中村ゆりかさんから質問です。

「皆さんの趣味を教えてください。
私は今は取り組んでいる趣味がないので、ぜひいろいろ教えてください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆中村ゆりかさんへの映画『ラーメン食いてぇ!』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol734

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (20/128)

こんばんは。

自分はドライバーなんですが、普段仕事で毎日300km、400kmと走っているにもかかわらず趣味はドライブです。
特に自然が大好きでして子供達が小さかった頃は、休みの日に家族を連れて山へ行き渓谷の清流で水遊びをしたり、川の上流にある観光スポットとなっている滝や巨大なダムを見にいったりしていました。
ドライブというと海!ってイメージする方が多いと思いますが、我が家は新緑に清流に紅葉にと楽しめる山派です。

冬季は山に雪が残っているため、閉鎖している道路や観光スポットも多いので山へのドライブは控えていますが、通行止めが解除される4月半ば頃になったら山ドライブを再開する予定です(^^♪
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6163/8018)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
山へのドライブ素敵ですね。季節ごとの山の色の変化もいいですよね。
投稿日時 - 2018-03-02 12:13:09
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3569/13046)

他カテゴリのカテゴリマスター
オーディオですね。
最近、数年前に手に入れていた41年に発売されたアンプの整備をしました・・・
根元で千切れかかっていた電源ケーブルを3Pインレットに交換
音声の入力端子から増幅機器版の細い配線を太いものに交換
などをしました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6163/8018)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
オーディオの整備もご自分でできるのはうらやましいです!
投稿日時 - 2018-03-02 12:13:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3623/16088)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
散歩
 
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6163/8018)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
散歩、見える景色は四季折々ありますが、段々いい季節になってきますね。
投稿日時 - 2018-03-02 12:11:57