セットアップでディバイスのプライバシー設定が次へボタンが押せない

このQ&Aのポイント
  • セットアップ中にディバイスのプライバシー設定で次へボタンが押せない問題が発生しています。
  • 富士通FMVのセットアップにおいて、ディバイスのプライバシー設定で進むことができない問題が報告されています。
  • セットアップ時において、ディバイスのプライバシー設定がうまく進めずに困っている人がいます。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップ

セットアップで、ディバイスのプライバシー設定の選択で次へが押せない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ディスプレイの表示サイズが100%になっているか、今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? 以下ページの要領で対処してみてください。 ディスプレイの表示スケールの設定を変更して見やすくする ↓↓↓↓↓ https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1912/05/news019.html 改善しないようであれば、一度ソフトウェアを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

• shinotel
回答No.1

何のセットアップでしょう。 次へが押せない画面を添付して、質問をやり直しては如何ですか。