LenovoノートPCのセットアップ中に進まない?

このQ&Aのポイント
  • LenovoのノートPCを購入し、セットアップ中に問題が発生しました。
  • デバイスのプライバシー設定の選択画面で、同意ボタンが表示されず、次に進むことができません。
  • この問題の解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップ中に進まなくなった

LenovoのノートPCを購入して、セットアップ中ですが、デバイスのプライバシー設定の選択画面で、同意ボタンが画面に無く、次へも押しても進まないのですが。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

貼って有る画像が Windows 10 だが? 10 なのか 11 なのか 対処方法が解説されている URL は、現在 Windows 10 ばか りで、Windows 11 は、有りません。 Windows 11 だと厄介ですね… Windows 10 の対処方法では、 Windows 11 では、解決しない旨の報告が Microsoft 公式に 報告されていて、現在解決方法が無いので無理です。

Nayapapa
質問者

お礼

Windows11です。 厄介そうなんですね。 Lenovoサポートに電話してみます。 ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

サポートFAQ(良くある質問) | Windows11のセットアップの手順 https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?action=artikel&cat=82&id=357&artlang=ja を見る限りでは「次へ」を押せば先に進めるはずですが進めないのであれば電源ボタンを4秒程度長押しして強制終了してみるぐらいしか思い浮かばないですね…

Nayapapa
質問者

お礼

やはり強制終了ですか。 そうですよね。 サポートに電話してみます。 ありがとうございました。