win10セットアップで進めない?Lenovo g500初期化後に問題発生

このQ&Aのポイント
  • Lenovo g500を初期化中に問題が発生しました。セットアップが進まず、Windowsのインストール場所の選択ができません。
  • 解決策をご提案します。まず、USBにwin10をダウンロードしてセットアップを行ってください。
  • さらに、進行が止まった場合は電源を入れ直すなどの試行もおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

win10 セットアップで進めない

lenovo g500を初期化していたら68%で止まり電源を入れ直しても変化ないのでUSBに win10をDLし、セットアップで進んでいるとWindowsのインストール場所を選択より先に進めません。 どのように対処したがいいでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

画面の表示をもう少し下げると容量の多いドライブが出て来ると思いますが 右端の濃い目のグレーのバーをマウスで下げてみて下さい ***GBと言う表示が出る所にインストールですね

yottshi0777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• furamanko
回答No.1

インストールするのに空き容量が足らないからでは。 USBからインストールを立ち上げてドライブ整理してインストールしたら

yottshi0777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。