マクロが使えません

このQ&Aのポイント
  • 自作のエクセルのマクロが使えないという問題が発生しました。
  • 購入したESET Internet Securityではマクロを使用することができないようです。
  • 高度なウイルス対策プログラムを購入すればマクロの使用が可能になる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

マクロが使えません

こんにちは 最近こちらに入れ替えましたが自分で作成したエクセルのマクロが使えなくなりました。”マクロを検査するウイルス対策プログラムがインストールされていない”と表示されています。 購入したのは”ESET Internet Security”です。 もっと高度なものを購入しなければいけなかったのでしょうか? それともこのままでもマクロを使える方法があるのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1
tamanoroes2022
質問者

お礼

何とか出来る感じになりました! 本当に助かりました。ありがとうございます! またよろしくお願いします(^_^)