Ideapad初回セットアップ時の進行方法

このQ&Aのポイント
  • Ideapadの初回セットアップでは、日にちと時刻の入力後、進行するためには「C :\>」に何を入力する必要がありますか?
  • Ideapadの初回セットアップ時には、日にちと時刻の入力後、進行するためのキーワードを教えてください。
  • Ideapadの初回セットアップ時に、日にちと時刻の入力後、次に進むためには何を「C :\>」に入力する必要がありますか?
回答を見る
  • 締切済み

一番最初のセットアップ時に関する質問です

Ideapad,, 初回セットアップ時に日にち・時刻を入力後、"C :\>"に何を入力すれば先に進むことが出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

https://support.lenovo.com/by/ja/solutions/ht118534 これらのどの方法なのかな?

COMUNQUE
質問者

お礼

その初期画面にすら到達出来ず、コマンド入力画面から先に進むことができない状況です、、、ありがとうございます

• 121CCagent
回答No.3

>Ideapad ではわからないので製品番号を書きましょう。 Windows10で初回セットアップ時に日付や時刻の入力を求める画面は出なかったようには思います。何か条件が揃えば出るのかも知れませんが… 一度電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直して見るとか。 初回セットアップ時にコマンドプロンプトが表示されるような事はまずないはずです。仮に入力して見るなら「exit」と入れてEnterキーを押してみるとかでしょうか。

COMUNQUE
質問者

お礼

電源入れ直してみましたが同じコマンド入力画面になりました、、、 「exit」enter 押してもコマンドエラーになる始末でして、、、 何ともならないのでとりあえずLenovoさんからの回答を待ちたいと思います ありがとうございました

• TZ91
回答No.2

Windowsのセットアップでは通常その様な画面表示は出ないと思います。 コマンドプロンプトの画面は使用しません。 もう少し具体的に、どの様な操作をしたのかを教えていただけますか?

回答No.1

C :\> これで止まってるのですか? なにか手順を間違ってますよ、取説をちゃんと見て正しい手順を実行してください。