新規セットアップの仕方

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの新規セットアップ方法について教えてください
  • 新しく購入したノートパソコンのセットアップ中に、メールや電話番号の入力で問題が発生しています。どうすれば解決できますか?
  • Lenovoのノートパソコンをセットアップする際に、メールか電話番号の入力でエラーが発生します。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

新規セットアップの仕方

ノートパソコンを購入して、セットアップしている最中ですが、途中のメールか電話番号を入力するところでうまくいきません。どうすれば良いですか?お教えください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

一旦電源ボタンを4秒程長押しして強制終了して再度電源を入れた際に Windows10 の初回設定時、「 ローカルアカウント 」 でサインインする方法https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=20265 「 Windows 10 November 2019 Update ( Ver.1909 )」 の初回設定時、「 ローカルアカウント 」 でサインインする方法 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=35569 Microsoftアカウントでセットアップを進めずローカルで進めるようにしてみるとか。