酷な家族によるTENGAの勝手な開封と暴言への苦悩

このQ&Aのポイント
  • 中3男子がインターネットで購入したTENGAが親と祖父母に勝手に開けられ、暴言を浴びる出来事が起きました。このような経験は男性にもあるのでしょうか?また、中学生のお子さんをお持ちの方はどのように解決しているのでしょうか。
  • 中3男子がネットで注文したTENGAが勝手に家族に開けられ、暴言を浴びる出来事がありました。この件について、男性の皆さんは同じような経験はありますか?また、中学生のお子さんを持つ方はどのように対応されていますか?
  • 酷な家族によって中3男子のTENGAが勝手に開けられ、暴言を浴びるという出来事がありました。このような経験は他の男性にもあるのでしょうか?また、中学生のお子さんをお持ちの方はどのように解決されているのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

酷くないですか?

中3男子です。 こないだTENGAをネットで買って、親には僕宛の物が届くから開けないよう忠告したんですけど、案の定親と家に勝手に来やがった祖父母の三人で勝手に中を開けて、怒鳴られました。で、僕が「開けないよう言ったよね?」と言ったら三人は「学生の癖にこんなもの勝手に買って、汚い、キモい」等々暴言のオンパレード&うざい説教 これって酷くないですか? 毒親とか毒祖父母のレベルじゃないですよね? はっきり毒親、毒祖父母は未来のために殺処分した方が良いと思えてきました。どうですか? 男性の皆さんはそのような経験はありますか? また中学生のお子さんをお持ちの方はこのような場合どのように解決をされていますか?教えてください。

noname#243351
noname#243351

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

そうだなぁ、思春期の男の子のそういう恥ずかしい部分を 見られたら死にたくなるねぇ。 開けるなと言っても開けちゃったのも腹が立つし。 オナホでも買ったの?あれなら最近はドラッグストアでも見かけるけど。 でもまぁその年でオナニーグッズを買うのはちょっと早いとは思うよ。 インターネットもないしエロボンも落ちてるのを見るくらいだから おっさん世代には想像しか無かったし。 まぁとりあえずコロスのは無しだ。 絶対年少に入ることになるし、女の子と致すこともできなくなるからね。 がまんがまん。次はばれないようにしよう!

noname#243351
質問者

お礼

フォロー有り難うございます。 思わず泣いてしまいました。

その他の回答 (3)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

まぁ肉親でもプライバシーと言うのはあるから、あなたの言う事も一理ある。 ただ、父親は味方だと思うよ。 それと、自宅に届いたら開けるのが想定出来ているのに、わざわざ自分宛に荷物が届くことを教えたのは失敗だったと思いますよ。 TENGAならAmazonでも購入可能です。Amazonだとコンビニ受取が出来ます。 ここは策を練りましょう。 それと祖父母世代は難しいと思うので、せめて母親には「僕を産んだということはそういうことをシタ訳でしょ?中3にもなればオナニーぐらいするよ!」とハッキリ言ってあげましょう。

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.2

少しは知恵を使えよ 局留めや営業所止めにして自分で取りに行けば良かったのに そういうのが使える通販サイトを使えよ

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

親の庇護にあるというのはそういうことです。あなたがそう言ったからといって従わなければならない義務などはありません。「緊急事態宣言」の「自粛要請」と同じレベルだと思ってください。あなたが自分のやりたいようにできるのは、経済的に独立して実家を出てからになります。

noname#243351
質問者

補足

回答有り難うございます。 だからと言って勝手に開けることはないと思います。やはり年を取るとプライバシーなんて関係ないんですかね?

関連するQ&A

  • 爪をかむ癖が治りません治る方法はありますか?

    小学生からなんですが爪かみ癖が治りません。今は中3で親にも治しなさいとよく怒られてクラスの男子にもからかわれるので治したいのですが自然と無意識のうちに指が口元に来てしまうのです。なにかやめられる良い方法があったら教えて下さい!

  • 親に感謝しろ

    とかずいぶん親の都合がいい理屈だなーと思います。 そりゃあ素晴らしいお父様お母様ならいいでしょうが、毒親の場合それは断固として嫌です。 別に親に「生んでくれ」と頼んだわけじゃあないですからね。 勝手に親が自分の都合で生んでる癖に、それに感謝しろだのなんだの自分の都合よくもっていってイジメ通すだけで、奴隷子分扱いしか出来ないんだから。 どう思いますか?

  • マルトリーメント(不適養育)とは?

    マルトリーメント(不適養育)とは? なぜマルトリーメントをすると子どもの脳がバットで殴らなくても脳が変形、萎縮するのだろうか? これは紛れもない真実なのだろうか? マルトリーメント、親毒、暴力、暴言などを地球から一掃して「死語」にするには、我々はいったいどの様にすれば良いのだろうか? 戦争や貧困、飢餓の様に、親に愛されない子どもたちはエンタメやフィクションと思われる未来に成っているのだろうか? 教育カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております

  • 親にすぐイラっとしてしまう

    中三男子です。 親にすぐムカついてしまい心の中で親の悪口を言いまくるんですが、その後「なんであんなこと思っちゃったんだろう」と自己嫌悪に陥ってしまいます。 疲れている時に面倒なことを押し付けられたり、ちょっとした失敗を過剰に責められたり、どうでもいい自慢話を延々とされたり、ちょっとしたことで親に対してイライラしてしまいます。毒親とかじゃなくて美味しいご飯を作ってくれて友達と遊びに行くときはお小遣いをくれて、いい親なんですがストレスがマックスまでたまると自暴自棄になって親を悪く言ってしまいます。 これは僕が反抗期だからですか? またこういう時はどうすればいいのか教えてください。

  • あてつけで自分に損なことをしてきました。

    ACと自覚している者です。 親は相当の毒親だということもやっとわかりました。 以前から親に、暴言暴力をされたり、恥をかかされたり、人生に不利なことをされたりを繰り返して今にいたってきました。 初めはじっと我慢をしていたのですが、ある時から、酷いことをされる度に、「このつらい気持ちを誰かに分かってもらいたい」と思う一心で、自分を傷つけるような行為をするようになってしまいました。 傷つけると言っても、ナイフで切るということではありません。 自分が馬鹿に見えるようにふるまったり、きついことを言ったり、ちょっと変わった行動をしたり、変な服を着たり、髪型を変にしたりです。 こんな変な私を見て!なんで変なことをするかって言うと、苦しめられているからなの!お願い理解して! という心の叫びだったと今は思うのですが、当時はそこまでは自分で自分を理解していなかったかもしれません。 その原因である親はもう今後も毒親をやめてはくれないということはよくわかりましたので、最近は親と距離を置くことを覚え始めました。 でも、自分で自分を苦しめてしまう癖というのでしょうか、そういうものが残ってしまっています。 自傷というのかなとも思いますが、自傷癖というとリスカばかりが取り上げられて、私のように自分の人生を傷つけてしまう人の例はほとんど見当たらないのです。 私のように、自分を傷つけてしまうことで、自分の苦しさを表現していたという人はいらっしゃいますでしょうか? また、こういう癖をどうすればなくすことができますでしょうか。 親が私を理解して暮れて謝罪してくれていたわってくれれば治るのは自分でも分かっていますが、親はもう変わりません。 こういうことについての解決に導く本はありますでしょうか? 何でもいいです、回答をお願いします。

  • 中学生 親について

    こんにちは。僕は中2男子です。 内容はタイトル通りです。 僕の親はかなりのヘビーな毒親だと思います。 なぜかと言うと勉強を終えて少し休憩していたら親に『次、中三なのに何怠けてるの?受験失敗したら家から追い出して南千住?(ホームレスが多いところらしいです)に連れていく』と言われました。 休憩してるんだけど?と言うと中学生の癖に生意気だとキレられて叩かれました。それに僕宛の手紙は全て開けられ内容まで模索され電話は全て繋いでくれません。 市の相談所に相談しても親に電話や手紙でバレてしまい叩かれることもかなりあります。 それに僕のお年玉から母がお金を抜いていたことがわかりました。金額は五万円です。父は母に叱ってくれましたが今回は耐えられずに警察に窃盗事件として通報したのですが警察の方も取り合ってくれませんでした。 逆に警察の方は母の見方をしていました。被害届も受理されないのはおかしいと思います。 確か法律で警察は被害届を受理したらそれを受けなければならない法律があった気がします。 これは法律違反になるのでは? それに僕のお年玉はどうなるのでしょうか? 長くなりましたのでまとめると (1) 母がお年玉を盗むのは犯罪では? (2) なぜ被害届が受理されなかった? (3) 毒親か? この三つです。ご回答お待ちしてます。

  • 荷物を焼却されました

    結婚に向けて努力をしてきましたが、相手の親の大反対もあり、一度子供もおろし、それでも付き合ってきましたが、彼が転勤で鬱病となり、あまりの取り付く暇の無い暴言と突拍子も無い行動に疲れました。 年末の些細な喧嘩で、一緒に住む予定であったアパートの私の荷物を、勝手に廃棄処分にされてしまいました。 酷すぎる、こんなこと通るのでしょうか。

  • どうすればいいですか?

    こんにちは、中3の男子です。最近髪をツーブロにし、ワックスでオールバックにしたんですけど帰ってきたら親に「受験生なんだからちゃんとした髪型にしなさい」と、説教を食らいました、なぜオールバックにしたらいけないのと聞くと「内申点に響くから、面接の時は絶対にそれやめてよね」と叱られました、なぜ内申点に響くのでしょうか?僕は清潔感がある髪型で気に入っていたのですが…ホントに内申点に響くのでしょうか?お気軽に答えて下さい。長文失礼しました。

  • 元カノが上京して来るのですが…

    知恵袋にも質問しましたが、まともな回答がなさそうなのでこちらにも質問いたします。 遠距離恋愛をしていた元カノが上京してきます。私は東京に住む大学生で、今年就職をします。元カノとは恋愛関係ではないですが、今でも仲良くやっており、電話やLINEはよくしています。 そんな彼女が、高3にして高校を留年することになり、その際に東京に来ると言っています。そのこと自体は私もいくらでも対応してあげられるし良いのですが、問題は彼女の親です。 彼女は母子家庭で、母親は頻繁に彼女に殴る蹴るを繰り返しているそうです。勝手に彼女の部屋に入っては文句ばかり言って去っていき、大人しくなったと思ったら急にスイッチが入って彼女に暴言を吐くそうです。夜中には大声で喚き散らし、自分が歩けないのをいいことに彼女にバイトを押し付けて携帯代などもすべて彼女が払っているとのことです。しかも「自分はいつ死ぬかわからない」と言っておいて彼女を拘束しています。彼女はもはやそんな環境に慣れて麻痺してしまったのか全く気にしていない様子ですが、この調子だと彼女が「東京に行く」ことを切り出したときにどうなってしまうかが心配です。ボコボコにされた挙句に殺されてしまうのではないか、と心配しています。私はそんな彼女の母親が許せません。毒親そのものです。 彼女が中学のころ、彼女の母親は彼女が頭がおかしいと勝手にみなして、山の上の特別院のような場所に突き放しました。もちろん彼女はなんの障害もありません。親が勝手に決めて勝手に疎開させたのです。 もちろん私は東京、彼女は四国なので、私が何を言ったところでどうこうなる問題ではありません。ですが、このままでは気が気でなりません。こういった毒親しか周りにいない彼女を、なんとか私が救ってあげられることはできないでしょうか。せめて彼女を毒親から解放してあげたいです。 補足ですが、彼女は高校を中退するつもりはありません。東京に移ってから、通信制に転入するつもりでいます。 自分ばかりが心配していて、夜も眠れません。私が心配することではないのでしょうか…。

  • 毒親

    親が毒親です。運動しない弟を運動させようとしたら弟が泣きましたそして父が怒ってきました。なぜこれくらいのことで弟は泣くんですか?なぜ父は怒って来るんですか?運動神経のないただの陰キャにしたいんですか。 あと親が片付けをしないので片付けしようといいました。そしたら母は五時にやると言って、五時になったときに片付けをしようよって言ったら疲れてんの!休ませて!って大声でいってきました。そして母は(自分の名前)がせかしてきてやりたくなーいって言いました。僕はこれには?お前五時にやるっていったよな?嘘をつくなよゴ⭕がって思いました。そしたら父は急かすなよって言って来ました。そして母はご飯運ばなかった癖に急かしてくんな言うなっていってきました。この件は自分が自分の分のご飯を運んだら怒られた件です。 他にも自分は悪くないのに怒ってきたり、暴言を吐かれたり、暴力をしてきたりしてうざいことをしてきます。 自分は合ってると思います。こんな親の話は⭕ミみたいな性格はどうやって直すことができますか?