• 締切済み

マルトリーメント(不適養育)とは?

マルトリーメント(不適養育)とは? なぜマルトリーメントをすると子どもの脳がバットで殴らなくても脳が変形、萎縮するのだろうか? これは紛れもない真実なのだろうか? マルトリーメント、親毒、暴力、暴言などを地球から一掃して「死語」にするには、我々はいったいどの様にすれば良いのだろうか? 戦争や貧困、飢餓の様に、親に愛されない子どもたちはエンタメやフィクションと思われる未来に成っているのだろうか? 教育カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております

みんなの回答

noname#229290
noname#229290
回答No.1

無くなることはありません。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。