ESETセキュリティーの更新時期をまとめて合わせることは可能か

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティーを導入したPCの更新時期を統一する方法について調べました。
  • ESETセキュリティーの更新時期は各PCごとに独立して設定されており、統一することはできません。
  • しかし、ESETマネージャーを使用することで、複数のPCの更新時期を一元管理することが可能です。
回答を見る
  • 締切済み

ESETセキュリティー更新について

ESETセキュリティー入っているPCの導入がバラバラなんですが 更新時期をすべて合わすことは出来ますか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1