• ベストアンサー
  • 困ってます

ESET ファミリーセキュリティ 5台の更新 

ESET ファミリーセキュリティ 5台3年間用を更新手続きしました。4台はWindows10で起動していますが1台はwindows XPの パソコンに入っているのでサポート外です。この際別のパソコンにこの分を導入したいと思いますが、どのようにすればいいのかご教示ください。特に、4台分は更新IDで手続きすればすぐできると思いますが、新規の1台はどうすればいいのでしょう。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数327
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

次のヘルプの説明を見ると、XPからアンインストールしてから、新規の1台に入れて、アクティベーションを行ったらよいと思います。 (パソコン買い替え時に新しいパソコンでESET製品を継続して利用する方法) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご教示ありがとうございます。単にXPパソコンを廃棄してその分を代替えに 1台分と単純に考えていました。ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3057/7122)

新規の1台とする区分けがわからないです 5台分あるので1台分が残されている 「この分」を追加ではなく新規とされるのは何故でしょう? http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private 2台目も5台目も同じ方法 パソコン台数は3台で 1台のパソコンにWindows10を3つ入れてマルチブート 1台をXPと10のデュアルブート 残りの1台はOS不明 という状況でしょうか? XPと10をデュアルブートされている印象ですが 他のパソコンも存在していそう 複数のパソコンで使われていながら 新規とされる理由がわからない デュアルOSでも使用可能です http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/202152375-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97-%E3%82%84%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%81%A7ESET-Cyber-Security%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B- 1OSに1ライセンス Windows10だけに適用できると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご教示ありがとうございます。単にXPパソコンを廃棄してその分を代替えに 1台分と単純に考えていました。ご指摘ありがとうございました。