ts0472のプロフィール
- ベストアンサー数
- 4256
- ベストアンサー率
- 40%
- お礼率
- 89%
仕事にあぶれたものの休職活動も自粛中の爺さん 選り好みの仕事探しは難しい 広く浅くの知識です
- 登録日2005/04/19
- 性別男性
- 職業無職
- 都道府県大阪府
- 大型ソファーの買取り可能な業者について
報酬付き
リビングの大型ソファーの買取り先を探していますが、おすすめの業者さんありますでしょうか。 セカンドストリートさんに相談したら、規格外のサイズなので買取り不可と言われまして。
- 受付中
- misonabe10
- リサイクル
- 回答数1
- プリンターがオフラインで印刷が出来ない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【DCPJ557N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【引っ越し後にプリンターがオフラインで印刷 が出来なくて困っています。 プリンター本体を新しいモデムのWi-Fiに設定しました。PC側も同じWi-Fiに設定して、オフライン使用のチェックが入っていないことも確認しています。プリンターをPC上で削除しました。モデム、プリンター、PC共に再起動もしました。新しいプリンターを追加しようとしても検出できなかったためIPアドレスを入れるなどしてPCにプリンターを再度追加しました。一通りやったつもりですがオフラインが解決しません。夫のPC共々ダメです。一軒家から集合住宅に越して、初めての設定で困っています。よろしくお願いします。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- ace0309
- プリンター・スキャナー
- 回答数5
- プリンターがオフラインで印刷が出来ない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【DCPJ557N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【引っ越し後にプリンターがオフラインで印刷 が出来なくて困っています。 プリンター本体を新しいモデムのWi-Fiに設定しました。PC側も同じWi-Fiに設定して、オフライン使用のチェックが入っていないことも確認しています。プリンターをPC上で削除しました。モデム、プリンター、PC共に再起動もしました。新しいプリンターを追加しようとしても検出できなかったためIPアドレスを入れるなどしてPCにプリンターを再度追加しました。一通りやったつもりですがオフラインが解決しません。夫のPC共々ダメです。一軒家から集合住宅に越して、初めての設定で困っています。よろしくお願いします。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- ace0309
- プリンター・スキャナー
- 回答数5
- 電源入力口のLED点滅
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ノートパソコン(製品名・型番 LAVIE NS20A/M)を使用してます。 電源アダプターの入力端子横のLEDが約4秒間隔で点滅しています。これは何か不具合が発生しているのでしょうか?調べても分かりませんでしたので回答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 手順通りにしてもディスクトレイが送れない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【DCP-J982N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【手順通りにしてもディスクトレイが送れないと表示されて出てきてしまう。故障しているのかチェック方法が知りたいです。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 win10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- hime0528
- プリンター・スキャナー
- 回答数2