• 締切済み

セットアップ

パソコンの初期設定でセットアップで、ディバイスのプライバシー設定の選択で次へが押せない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

「次へ」ボタンをゆっくりとしたタイミングで2~3回押すと「同意」になるので、「同意」ボタンを押すと次の画面に変わると思います。 [Windows 11] Windowsのセットアップを実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2899

回答No.1

ディスプレイの表示サイズが100%になっているか、今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? 以下ページの要領で対処してみてください。 ディスプレイの表示スケールの設定を変更して見やすくする ↓↓↓↓↓ https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1912/05/news019.html 改善しないようであれば、一度ソフトウェアを再インストールしてみてはいかがでしょうか?