セットアップ初期化は可能? 富士通FMVでのセットアップミスについて

このQ&Aのポイント
  • 2台のパソコンを2名で同時に購入し、それぞれで使用するためにセットアップをしたのですが、後日それぞれの機種を間違えてセットアップしたことに気づきました。
  • あらためて機種を交換してセットアップを行いたいのですが、初期化は可能ですか?
  • 富士通FMVを使用している場合、セットアップの初期化は可能なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

セットアップの初期化は可能ですか?

2台のパソコンを2名で同時に購入し、それぞれで使用するためにセットアップを したのですが、後日それぞれの機種を間違えてセットアップしたことに気づきました。 あらためて機種を交換してセットアップを行いたいのですが、初期化は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシール記載があります。 初期化することはマニュアルを参考に行えば可能でしょう。