『その他(Windows)』に関する質問・疑問一覧

次へ  ]
9776件中 1~20件目
  • HDDリカバリー

    パソコン初心者です。NECのfristaを使ってます。以前、シャットダウンと起動ができず、強制終了を何度もし、オプション選択の青いオプション選択画面も何度も続きました。結局は起色々試しましたが修復は不可能でした。 なので、自分で完全初期化をしました。一応復活して使ってみてたのですが、アウトルックの設定をしようとしたら、急にエラーコードが出て、回復、と青い画面が出ました。起動が全くできなく、回復の画面に戻るばかりです。 回復ドライブもないので、HDDリカバリーを選択しましたが、お待ち下さい、と出てから画面が真っ暗になり、アクセスランプも消え、電源ランプだけ付いた状態で、丸一日経ちました。このまま待つ他、方法はないでしょうか。 また強制終了しても、回復の画面に戻るだけです。エラーコードは0xc0000185です。 Windows10です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/25 16:23
  • パソコンの画面表示に関して

    PC-VL150GSユーザーです。 ⓵F8キーを押しても「詳細ブートオプション」が表示されないため、対処方法を教えてください。 (2)F2キーを押して、Boot画面に移り、BootDeviceProiorityでは、USBフラッシュメモリーはどういう表示になりますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/25 14:02
  • ノートパソコンの電源が入らない

    ACアダプターを接続し電源スイッチを押しても、起動しなくなりました。 バッテリ充電ランプはオレンジに点灯したままで、電源ランプは消灯しています。 2ヶ月ほど放置していました。(コンセントを抜いていました) 型番:PCーLM750LS3ER OS:Windows8 初心者で全く分からず、、放置していたのが原因でしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/25 13:23
  • 初期化

    パソコンの起動が遅かったり、固まったりするので、BIOS画面から初期化をしようとしたのですが、Fail to launch the HDD recovery program と表示され進みません。どうすればいいのでしょうか?故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/25 11:53
  • インターネットに接続できません

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 OS:Windows10 InternetExplorerに接続しようとしたら、【このページを表示できません⠀】と出てしまいます。 zoomに接続することもできませんでした。zoomは先週までは普通に接続できていました。 YouTuberは開けるのですが、その他のWebは開けません。 ファイアウォール、拡張保護の有効、アドオンはやってみましたが治りません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/25 11:27
  • スリープ状態にならない時がある

    win10を使っています 最近スリープ状態にならなくて数秒後に復活してしまいます 何が遠因かわかりますか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/25 09:36
  • 音声入力を内臓マイクでできません。

    こんばんわ。何方か支援願います。NS300/M Windows10 音声入力ができません。ラインで相手の声は聞こえるのに、こちらの声は届きません。内臓マイクが作動していないようです。どうすればいいのかご指南ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/24 21:59
  • LaVie(ミクロソフト・ウインドウズX)について

    友人(故人)宅からLaVie(ミクロソフト・ウインドウズXP)を頂きました。しかし、取り扱い説明書・電源コ-ドもありません。なお、知人の話では本体(NP)はセキュリテイの関係でプログラムが消去されていると、もし、使用可能にしたい場合本体の修復・費用など、ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/24 16:14
  • マイクロソフトストアでインストール出来ない。

    ノートパソコンを使用しています。 2016年に購入したWindows10のものです。 マイクロソフトストアの全てのアプリがデバイスと互換性がありませんとなってしまいます。 どうすれば良いのでしょうか。 マイクロソフトアカウントでログインはしております。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/23 16:02
  • サインインできません

    いろいろ試したのですがMicrosoftアカウントにサインインできず、パソコンが使えません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/23 14:31
  • データ移行

    Windows10をアップデートした際、データを外付けハードディスクにコピーしました。 アップデートしたパソコンの全てのデータは消えています。 そのハードディスクから全てのデータを元のパソコンに戻したいのですが、そのプロセスを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/22 23:50
  • PC無反応

    先ほど型番を書いていなかったので追記します↓ NX850NAB ノートパソコン 「シャットダウンしたが、電源ランプがついたまま画面が黒い。 その後電源ボタンを押しても無反応。」 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/22 10:15
  • パソコンが反応しない

    シャットダウンしたが、電源ランプがついたまま画面が黒い。 その後電源ボタンを押しても無反応。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/22 09:39
  • オンラインミーティングでの対応

    オンラインミーティングでカメラやマイクの使用できるアプリを設定する時や、アクセス許可を「オン]にするときを、121サポートサービスで検索すると、ウィンドウ10の対応しか出てきません。内容は(1)スタートをクリック(設定)にマウスをあわせ表示されたメニューから「設定」をクリックします。(2)「プライバシー」をクリックします。(3)「変更」、(4)アプリをクリックです。 ウインドウ7、型番PC-LS150ES1KBでは、(2)の「プライバシー」までにたどりつく手順を教えてください。またはほかのやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/21 21:19
  • 121コンタクトセンターの電話番号

    121コンタクトセンターの電話番号0120-977-121にかけたのですが、現在使われていませんとの返事でした。新しい電話番号をおわかりのかた。お知らせください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/21 14:22
  • mep.exeアプリケーションエラーで終了しない。

    終了時、mep.exeアプリケーションエラーが出て終了しない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/20 15:30
  • Windows Hello とカメラ

    HZ650FAS でWindows Hello のカメラ互換性がないと認識 解決方法をお教えください ドライバーの更新かなにかで解決できますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/20 13:03
  • 最近の質問には謎だらけ、

    最近の質問には謎だらけ、 だと思うのですよ。 状況はよく書くけど 肝心の「型番」や 起きた前の動作させた事も 一切書かない! それこそプリンターとかも Wi-Fi機種が増えたから 質問に書かなくても 機種名がオンライン転送 されているとでも 思い込んでいるのかな? 後はねー サポートセンターと 間違えているか? それともサポートセンターを 知らないのかな? で、なければ 自分に起きた故障は 修正パッチで 簡単に治るとか 勘違いしているのかな? なんでそうなっているか? なんでそう言う人が 多くしかも そんな質問するのか? お答えをお待ちしてます。

    2020/05/20 08:04
  • NEC LS150/TのBIOSを変更しました

    赤背景に 「Secure Boot Violation」 「Invalid Signature detected. Check Secure Boot Policy in Step」が表示 【アドバイスにより】 ●BIOSを 「Secure boot mpde」→「disabled」に変更した。 ●電源オフ→オン 赤背景は表示されなくなりました NEC LS150/Tですが、secure boot disabledにしたところ、赤背景は出なくなりました。 その後に、 ・BIOS「EXIT」→「HDD Recovery」を実行 ・トラブルシューティング ・NECリカバリ-ツールからPCを初期状態に戻すを実行 ・再セットアップを実行 ・「ハードディスクを初期化しています」が表示(約1分) ・次に「ファイルを展開中です」が表示(約10分) ・「起動設定完了後に、再起動します」表示され、1分後に青い画面になった ・しかし、2時間待ったが画面に変化なし Windowsが起動しない。解決がみられない。 長押しで電源を切った。 再度電源を投入したが、上記の繰り返しだった ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/19 16:26
  • 電源を投入後に赤背景に「Secure Boot」

    赤背景に 「Secure Boot Violation」 「Invalid Signature detected. Check Secure Boot Policy in Step」が表示します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

    2020/05/19 14:25

ピックアップ