その他(Windows)

全10998件中1~20件表示
  • 回復ドライブ作成中のトラブルについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN23FBDAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBフラッシュドライブ ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC-GN23FBDASのパソコンでwindows11の回復ドライブを作成しようと手順に従いながら作成をしていました。 USBフラッシュドライブの選択画面にて「32GB以上のデータを格納できる必要があり」と表示されていましたので、128GB(USB3.0)のUSB (購入したばかりの新品です)を差し込んだのですが、 【次へ】の表示がオン状態にならず、クリックできないので次の画面にいけません。 対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • マイクがPC内の音を拾う

    ガレリアのGALLERIA RM5C-R36T というPCを使っているんですが、ステレオミキサーをオフにしても通話してる時、相手がPCの音が聞こえると言ってきます。どなたかわかる方いますか?画像のステレオミキサーは無効と書いてあります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

  • 現在のPCから新規購入PCの移行

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE Note Standard PC-NS700CAR-E3 Win10 Ver.21H2 64ビット ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線ラン(有線ランも使用可能) ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===  現在使用PCはWin11にUpdateできないので新規PCを購入しなければなりません。現在使用PCから新規購入PCに移行しなければならない。その時マイクロアカウント(メールアドレス)を同じくしたいのですができますか?今までupdateでしたので、どうしたらよいか分かりません。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 回復ドライブ作成中のトラブル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN23FBDAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USB ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC-GN23FBDASのパソコンでwindows11の回復ドライブを作成しようと手順に従いながら作成をしていました。 USBフラッシュドライブの選択画面にて「32GB以上のデータを格納できる必要があり」と表示されていましたので、128GB(USB3.0)のUSB (購入したばかりの新品です)を差し込んだのですが、 【次へ】の表示がオン状態にならず、クリックできないので次の画面にいけません。 対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • PCONS5XE

    WEB電子証明書のソフトウェアがダウンロードできないです。教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

  • SSD換装後「キーボードレイアウトの選択」が表示

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップPC ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PCーDA570/B ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Win10 64ビット版 内蔵HDD/1TBの動作が遅くなってきたのでSSD換装を実施しました。(2回目です。最初はWin7ノートPCでした) PCを起動すると「キーボードレイアウトの選択画面」が表示されます。言語選択で「Microsoft IME」を選択すると、「オプションの選択画面」が表示されます。次に「オプションの選択画面」で「続行(終了してwin10に進む)」をクリックすると、また「キーボードレイアウトの選択画面」が表示され、ループしてしまいます。PCの電源を抜いて15分程度放置し、再度電源を入れても状態は変わりません。PCが使えない状態です。 解決策をご教授お願いします。 今はまたHDDに戻してPCを使っています。 内蔵SSDはCrucialの1TBです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • winndows 11 型番は pc-N1555E

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PCー155EKL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)ラン ===ご記入ください=== 有線ラン ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 携帯電話の写真をパソコンに取り込むため、メモリーカードリーダーを パソコンに接続すると、メセージが2通表示されます。 ①USBドライブで問題ありドライブをスキャンして修復しなさい ②リムーバブルドライブのスキャン ②画面が表示のまま完了1秒前がどんどん20秒まで進んでいくだけでした 対応の仕方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • LAVIE 更新後PDFが開かなくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NM550KAG ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Adobe acrobatを再インストールしてみても PDFが開かなくなった状況で困っている ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 自動修復

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE N5300/N pc-NS300NAR 9Z20790FD ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows自体を削除してしまった場合

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ノートパソコン=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===PC-LS150RSW-J=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===無線LAN=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===Windowsを使えるようにしたい。システムも反応しないですし、Windows自体何も反応がなくWindows表記もなくなりました。Windowsをインストールすることもできず、どこに問い合わせをしたらよいかもわからず、どうしたらよいか教えていただけましたらありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows自動サインイン できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ 一体型 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-A2377DAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン初心者です。録画中に最新バージョンのWindows12更新の通知がきて、録画が失敗して以来、ほとんどの録画予約が失敗して録画できないようになりました。手動でアップデートは完了しています。自動サインインができていないようですが、サインインオプションの設定は前と同じままで変えておりません。再起動しても直りません。10件の録画予約中2件ほどしか録画成功しない状態です。直す方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • OSアップデート後のトラブルについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-LZ650SSS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windouw8.1からWindows10にOSをアップグレードしました。その後、 ◯Bluetoothドライバが見当たらない ◯音量もでなくなった 解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Word2013 一行目のインデン

    33/5下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください===デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください===VS370/5 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください===有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Word2013 を開くと必ず、一行目のインデントが真ん中に来ます、 段落を見ればインデントが字下げになっています、これを(なし)幅(Y)も0になります、 次に既定値に設定(D)にして、nomalテンプレートを使用したすべての文章(A)したのですが、その時はインデントが左端に行きます、 しかし一度閉じて、次に開くと、先の設定が維持されず、一行目のインデントが真ん中に来ます、 インデントが左端に来るよう直す方法があればお教え願います、  今迄は普通に一行目のインデントは左端来て使用が出来てました、 OS Win10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 外付けHDがすぐいっぱいになる

    ゴープロで動画を撮り、それを外付けHD(6TB)に保管しています。 わりとすぐいっぱいになってしまい、さらにHDを買い足そうとすると結構高額で重量も重く、場所もとるので気軽にできません。 なにか代わりになる、動画を気軽に保管できるものはありますでしょうか?

  • IME誤変換がひどい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 歴代NECのディスクトップ「バリュースターからLAVIEまで」 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 歴代NECのディスクトップ「バリュースターからLAVIEまで」NECフアンなので、他のメーカーのは分からないが、歴代IME誤変換がひどい、 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ===ご記入ください=== 誤変換の例 「さいきんわたしは」➡誤変換の為数回入力⤵ 笹いい岩わわしは基金んン棉は最近輪をわ多々たわわわしわわわしははは 文章作成が再変換が多すぎて仕事になりません、変換どころか関係ない文字がだらだら出て困る ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 何もかも消えた

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ノートパソコン 立ち上げたら まったく別のものになった ・製品名PC-N1510AAW GoogleChromeとMicrosoft Edgeとゴミ箱しかない ・無線LAN ▼ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。お使いのデバイスは最新の状態でなくなる可能性があります更新プログラムをインストールするには再起動する必要があります再起動する時間を選択ください 下の小さくある LAVIE Wizとあるアイコンを押すと何か文面出ていたが 今は出てこない 電源のアイコンもなくどう閉じていいのかわからない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • お客様登録をしていない場

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ノートパソコン=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===PC-GN245JGAS=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===有線LAN=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===電源ボタン電気はつくが、音もしないし、画面も黒いまま=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Win7からWin10へのアップグレード

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートPC ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC製 PC-VK22TFWL4RVN (ベースモデル:VK22T/FW-N) OSは、Win7Pro32ビットSP1適用 (Win10Proダウングレード版) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN、無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== プリンターがWin7のみの対応だったために本PCを2018年に購入しました。 先月、プリンターが壊れて新しいプリンター(Win10対応版)を購入したためにWin7を使い続ける意味が無くなりました。 他のPC3台はWin10対応のために、本PCもWin10対応にアップグレードしたいと考えております。 Win7からWin10へのアップグレード方法を教えてください。 そもそもこのPCはWin10Pro64ビット版をWin7ダウングレード版として購入したものです。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • za150035jt

    パスワードが無効とのメッセージが来ます。 どうすれば良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

  • dependency packageがインストール

    インストールされていない。 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NECパーソナルコンピューター PC-N1510AAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です