- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NEC デスクトップPC)
NECデスクトップPCのBIOS画面に関する疑問
このQ&Aのポイント
- NECのデスクトップPCについての質問で、製品名や接続方法が明記されている。
- ユーザーはBIOS画面に関する困りごとを述べており、具体的な操作や表示内容を求めている。
- 質問はOKWAVEを介して行われ、解決策を求めている。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- naranoocchann
- ベストアンサー率23% (203/857)
回答No.2
ダメ元で恐縮ですが、下記リンクを参照してみて下さい。 なお 改善しない場合は修理するか、買い替えるかの二択だと思います。 余談ですが、Windows10 サポート期限は 2025年10月ですので注意して下さい。 Windows 10でパソコンが起動できない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018128
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1
前質問で回答済 パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させ、次を対処しても直らない場合は、パソコンの故障でしょう。サポートに故障診断を依頼したらいかがですか。 パソコンを起動するとBIOS画面が表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008200 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html