- 締切済み
BIOS画面で操作がわからない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc_DA570MA ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== BIOS画面になり操作がわからない。今まで使ってた無線LANが接続できないから、こうなったのかな? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- panja2021
- ベストアンサー率10% (6/57)
windows10はもうサポートが終了してインターネットに接続できなくなっているはずです。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4486/11071)
HDDからWindowsが読み込めない HDDが見つからない という場合が多いです BD/DVD/CDドライブにメディアを入れたままなら取り出す USBの外付け機器を増設されている場合はすべて取り外して起動させてみる それでもダメな場合はHDD故障と判断するしかないかも知れません
- ware121
- ベストアンサー率42% (1156/2720)
パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させ、次を対処しても直らない場合は、パソコンの故障でしょう。サポートに故障診断を依頼したらいかがですか。 パソコンを起動するとBIOS画面が表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008200 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
- naranoocchann
- ベストアンサー率22% (186/831)
ダメ元で恐縮ですが、下記リンクを参照してみて下さい。 パソコンを起動するとBIOS画面が表示される場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008200
- tetsumyi
- ベストアンサー率25% (1946/7535)
BIOS画面を写真に取って添付してくれないと回答は困難です。
お礼